浜崎あゆみの手ブラは値打ちを感じない

DREAM.1 を見た。 普段格闘技を見てる人から見たらミルコはUFCでいい成績が残せず きつい書き方をすると敗走して日本に戻ってきた感じなのに、UFC の事は全く触れずにヒーローが帰ってきたみたいな紹介をされてて ミルコは今回はかなりいい扱い受けてるなと…

流されやすい人は何をしてもヤバい

パソコンがどんどん酷い事になってる。 もうクリーンインストールしかないな。

DREAMはミルコを守り過ぎ

物好きのお金持ちの人にやってみてほしい実験。 少年ジャンプで1話目を読んでどうみてもこれは打ち切りに なるなって思った漫画のタイトルをアンケート葉書の面白い 漫画の欄に書いてそれを何十万枚も送って漫画を打ち切らせ ずに続けさせたら面白くなるか…

DMCの映画化は時期を逃した

メーカーに修理に出してたグラフィックボードが戻ってきた。 結果は異常は見つかりませんでした。お客様のOSのクリーン インストールをお勧めします。 おかしいのはグラフィックボードじゃなくOSかなと思ってた けどやっぱりそうか。 パソコンは使えると…

スミレ16歳がドラマ化って凄い時代だ

今週の土曜日にDREAMが旗揚げするけどミルコの相手は決まっ てないわ、出るかどうかはっきりしなかった宇野薫がここに きて怪我で欠場と凄い不安な旗揚げになりそうです。 今からミルコの対戦相手が決まっても調整不足でいい試合に なるとも思えないしね。

女の子の学ラン姿はなんかいい

プレステージの女の子の可愛い率は異常に高い。 当たり外れもあるけど企画女優であれだけ可愛い子を出せるの は凄い。ゴーオンジャーを見てて思うこと。 さすがに戦隊の基地というか本部がバスというのはショボいん じゃないだろうか?戦隊物には基地を滅多…

戦極の旗揚げ戦は演出がイマイチだった

ハロプロ新ユニット「MilkyWay」結成「きらりん☆レボリュー ション」テーマ曲でデビュー。 久住小春と北原沙弥香と吉川友のユニットだけどこうやって今 調子のいい路線で売れてる子と新人をくっつけて売り出すのは いいと思います。 同じアニメ関係でもアテ…

ちくわパンのおいしさは中々伝わらない

沢尻エリカを元ネタにしたレアルワークスのエリカ様が発売 中止に続いてV&Rプロダクツの超激似!!!衝撃!エ○カ様が ついにAVデビュー!?も発売中止。 こうやって二本続けて発売中止になると沢尻エリカの事務所 からクレームがきたのかなと思ってしまいま…

mixiの利用規約改訂はやり方が下手過ぎ

新日本プロレスとZERO1-MAXの対抗戦が終わったけどいい加減橋 本真也の名前を出して盛り上げるのはやめてほしい。 確かに会場は盛り上がるし、追悼興行とかなら別だけど何かある 度に死んだ人の名前を出して盛り上げるより自分達で盛り上げて ほしいです。 …

真野恵里菜のソロデビューは微妙

今週の少年ジャンプはテニスの王子様とムヒョとロージーの 魔法律相談事務所が最終回。 テニスの王子様は3年が引退して残ったメンバーでは全国制 覇は無理だからこれ以上続けても負けるだけだし終わらすに はいい頃合だと思います。初期がテニス漫画で中盤…

ガチボーイはプロレス好きなら楽しめる

昨日のガンダムダブルオーは国連軍のGN−Xが何機かやられ てた。せっかくGNドライブを積んでる機体なのにあっさりや られ過ぎ。 まぁGN−Xは繋ぎでこれからより強いモビルスーツが出てく るんだと思いますが。 あとグラハムはこのままフラッグに乗り続…

キャバ☆トラ7Starsはキャバ嬢の営業活動

少年サンデーと少年マガジンの編集部が、出版社の枠を越えて1 つの漫画雑誌を編集します。 四月から半年間、月に2回発行しますが記念的な雑誌で終わり そうです。 お互い自分とこの利益を考えて有望そうな新人とか連載作家の 思い切った使い方とかしないよ…

ボブサップは何でプロレスに専念しないんだろ?

元アイドルのAV女優を見てて思う事。 何をしてたかわからなくても元アイドルって名乗れるんなら みんな元アイドルって名乗ってしまえばいいんじゃないだろ うか? まぁ何をしてたかある程度の人が知ってる子しか元アイドル と名乗っちゃいけないなら元アイ…

木口亜矢と瞳れんは似てる

AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」 の1枚ご購入に対し、ポスターをランダムでプレゼントというの を見てるとランダムというのはうまいやり方だなと思います。 ポスターは全44種類でAKB48メンバー全員のソロポスターで44 枚完全コ…

Buono!の特徴は三人のアゴ

最近ハッとなった事。 マクドナルドでチラシのクーポンや携帯クーポンを使ってる内に 、クーポンを使わずにマクドナルドで食べる時にメニューを見た 時に高いと思ってしまった。 バリューセットが出た時は安いと思ったのに慣れというのは怖い です。

声優は顔を出さない方がイメージを守れる

国立七小 創立36年目で念願の校歌 校長奔走 児童らの思 い一つに(産経新聞より) 東京都内の市立小学校で唯一校歌がなかった国立市立国立第七 小学校に創立36年目にして待望の校歌が誕生しました。 一部の保護者や教職員から「校名を連呼するような校歌…

南波杏クラスの女優は暫く出ないと思う

あらびき団は面白いけどグラビアアイドルが出てきて何か一 芸を披露するのは酷いと思う。 自分の物マネに自分でウケたり、顔芸とかするんだけどこれ をテレビで一芸披露するのが許されるのは素人までだろと思 ってしまいます。 まぁあれを見た後だとその後に…

柴本幸がマドンナって無理がある

白鳥百合子が事務所を離れました。 芸能界の仕組みをもう少し分かっていれば違った道を歩けた のかもしれませんが・・・という日記を見てると色々あるん でしょうがまた女優を目指すみたいです。 只日記やテレビのバラエティで振舞う姿を見てるとこの人か な…

芸能人のブログは自由に見えるだけで自由はない

仮面ライダーキバの新フォームのガルルフォームはカッコよ かったけど、必殺技の剣を口にくわえて飛び上がって斬りか かるのは酷いと思った。 今まで剣を手に持って戦ってたのに最後だけ口にくわえるっ て変でしょ。 何か今回のキバはカッコよさの方向性が微…

244 ENDLI−xってこれは突っ込めという事か?

吉本興業がハッスルと手を組んでお笑いとプロレスを融合 させた吉本芸人プロレス〜GOKKO〜を開催するけど、 こういう事をやるよりハッスルにお笑い枠で何組か出させ てもらってハッスルのレスラーと絡むとかした方がコケた 時のダメージが少なくていい…

セクシーキャラでごじゃるは微妙

王理恵との結婚が延期になった医師の本田昌毅がドワン ゴでそばを食べる時の音を携帯電話の着信音で公開して るけど、こういう事をするのを見ると王理恵との結婚が 延期したのはそばを音を立ててすするのだけが原因じゃ ないと思います。 これはさすがに引く…

瀬戸愛華はジャガー横田似

藤本美貴がアダルト歌謡曲置き手紙で再始動します。 庄司智春と付き合ってるのが発覚してからフットサル以外 では姿を見なかったけど、庄司と別れたか事務所が折れた かどっちかでしょう。 このまま姿を消すんじゃないかと思ってただけに良かった です。 正…

カリスマメイドって地下アイドルとどっこいどっこい

前田日明が出場資格は16〜35歳でプロの試合経験が3試合以下 の者でまったく格闘技経験がなくてもOKの総合格闘技大会 THE OUTSIDERの開催を発表したけどこういう素人の試合って グダグダになりそうな気がするし、大会としての出来は下手 すると酷いものにな…

ボブチャンチン今までお疲れ様

グラビアアイドルが好きなタイプは面白い人とか優しい人と か無難な事を言ってるけど、誰かと付き合ってるのが発覚す ると相手は大抵イケメンというのを見てるとそういう事言っ てる間はとことん貫き通せやと思ったりします。 そこでリアルを見せたら一から…

ゲキレンジャーはアクションは良かった

パソコンのグラフィックボードのドライバーが立ち上げる度に 破損して毎回ドライバーを再インストールしないといけないト ラブル発生。ドライバーをアンインストールして再インストー ルして再起動したらまた破損してる。 立ち上げると動きがカクカクするん…

永遠の何歳というのはのってあげるのが礼儀

昨日のガンダムダブルオーはとうとう鬱展開が始まったか って感じです。 チームトリニティのネーナが任務中に腹いせに一般人の結 婚式に攻撃して、式に参加していたルイスの両親が死亡、 ルイスが負傷、サジがルイスが入院してる病院に駆けつけ ルイスが欲し…

あらびき団は玉石混交度合いが凄い

乱暴は酔ったせい…「でも、まだ飲みます」(産経ニュースよ り) 強姦罪に問われた男性被告(22)の、6日に東京地裁で開か れた初公判の被告人席でのやり取りですが、酒を飲んで酔って 犯行に及んだのに裁判官にこれからも酒を飲むのかと聞かれ、 はい、…

大仁田厚は古株じゃなくて老害

日本マクドナルドの原田泳幸会長兼社長は5日、朝日新聞の取材 に応じ、店長を管理職とみなし、残業代を支払わなかったのは 違法との東京地裁判決について「時間と無関係に結果を出すのが 店長の仕事。店長は今でも管理職で、自身の判断で残業時間を管 理で…

そろそろ第2のリアディゾンが来る

AV、DVD計約1000本不法投棄…33歳会社員を書類送検 (サンスポより)。妻に処分するように言われて、アダルトビデ オと成人向けDVD計約1000本を空き地に捨てたとして、愛 知県警豊橋署は4日、廃棄物処理法違反の疑いで静岡県湖西市の 会社…

浦沢直樹の漫画は中盤までは面白い

コンビニで売ってるブラックサンダーというお菓子がおいし くてたまに買うんだけど、この前買おうとしたらビックサン ダーというのが売ってたのでそっちを買ってみた。 ブラックサンダーを板チョコ状にしたやつなんだけどブラッ クサンダーより食べ応えがあ…