戦極の旗揚げ戦は演出がイマイチだった

ハロプロ新ユニット「MilkyWay」結成「きらりん☆レボリュー
ション」テーマ曲でデビュー。
久住小春北原沙弥香吉川友のユニットだけどこうやって今
調子のいい路線で売れてる子と新人をくっつけて売り出すのは
いいと思います。
同じアニメ関係でもアテナ&ロビケロッツみたいに人気のある
子がいないとデビューしてもイマイチで終わるし。
モー娘オーディション落選の吉川友はついに出てきたかって思
うけど、吉川を見てるとモー娘のオーディションで最終選考か
その手前ぐらいまで残って選ばれなかった子に声をかけてエッ
グでレッスンを積んでデビューさせる流れにしたらそれなりの
子は集まりそうな気がします。
モー娘に入った光井と入れなかった吉川を見てるとモー娘に落
ちたからイマイチとは言い切れないと思うしね。