浜崎あゆみの手ブラは値打ちを感じない

DREAM.1 を見た。
普段格闘技を見てる人から見たらミルコはUFCでいい成績が残せず
きつい書き方をすると敗走して日本に戻ってきた感じなのに、UFC
の事は全く触れずにヒーローが帰ってきたみたいな紹介をされてて
ミルコは今回はかなりいい扱い受けてるなと思いました。
試合に関しては今回は水野竜也に無理を言って試合に出てもらって
ミルコのイメージアップに取り組んだ試合って内容でした。
水野はもっと前に試合が決まってればもう少し善戦できたと思いま
す。
あとTBSの格闘イベントは第一回だと使える過去のVTRが少ないので
すぐに試合が始まるので見やすかったです。DREAMも何回も回を重
ねたらVTR流しまくりで試合が中々見れず放送時間が伸びるんだろ
な。