共謀罪って出来たら絶対拡大解釈されると思う。

亀田兄弟はそろそろチャリティとか世間にええ所もあるやんっ
て思わせるような行動に出た方が長生き出来ると思う。


モーニング娘の新曲が6月21日に発売(タイトル未定)され
るます。今度卒業する紺野と小川にとってはラストシングルに
なりますがラストシングルが出るのはよかったです。
でも未だに卒業後紺野の高卒認定試験を受けるはともかく小川
の語学留学はそれでいいのか?と思ってしまいます。
同じ事務所の先輩でフランスに語学留学した加藤紀子を見てる
と語学留学してもしなくてもそんなに差はないように思えるし
、一旦芸能界を離れるにしても語学留学以外のみちを選んだ方
が良かったんじゃないでしょうか。
いや、通訳とかガイドを目指すなら全く問題無いですけどね。