2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛯原朱里は角度によってはエビちゃんと似てるだけだと思う

アキハバラ@ディープを見てる内に自分の中ではナシだった小 阪由佳がアリになってきた。ドラマの効果は凄い。ミヒマルGTのアルバムを買ったけど外れ曲無しで凄いポップ。

缶コーヒーはブラックと微糖以外は同じ味に感じる

AKB48がメジャーデビューするけどインディーズの頃に広告費を 使い果たして、インディーズの頃の方が売り出しに力が入って たような気がする。 というかあれだけ売り出しに金をかけれたなら何で最初からメ ジャーデビューしなかったんだろ? 単にインディー…

物を買う時はあまり安いのを買うと後々後悔する

再チャレンジ年長フリーター対策で官民に温度差があるらしい。 政府側の意気込みをよそに、日本経団連の調査では、25〜34歳 で定職に就かない年長フリーター採用に前向きな企業はわずか 1. 6%で、24.3%は採用する意思がなかったそうだけどじゃ…

山田優には歌を続けてほしい

今週の少年ジャンプの新連載のP2!は卓球漫画。この先どうなる かわからないけど、主人公の足が致命的に遅いという設定は後 先を考えてないなぁ。左右に攻撃をふられたりしたらどうすん だろ? ワンピースはCP9に勝ったけど、海軍に囲まれてる中どうやっ て…

スカパラとコラボすると大抵はいい感じになる

今週の仮面ライダーカブトを見て思った事。 副官の蓮華役の手嶋ゆかはもう少し声を張れ。 でも天道にオムライスをごちそうになって天道に懐くって蓮華 のゼクトに対する忠誠心も微妙だな。あれならへタレでも影山 の方が忠誠心高いし信用出来ます。 ハイパー…

安倍晋三さんには猪口邦子を閣僚に選ばない事しか期待しない

歌と歌との間の余韻が乏しかった。今年は、より、歌を大事にして 欲しいとの事でNHKが紅白出場者を削減します。 紅白各30組、計60組の1割程度を減らすとみられてますが、出 演者を減らしたから歌を大事に出来るもんなのかな? 歌の合間の企画やトー…

サンテレビに目を付けられるとはハッスルも落ちたもんです

疋田紗也のインタビューを見たけど自分のホームページにSEXが 趣味と書いたのは事実だそうです。 友人の間でHPを持つのが流行っていて、 自分にネットの知識が なかったから女友達に教えてもらって作って、あまり更新もしな いでいたんけど 『そんなんじゃ…

みんな吉野家の牛丼を特別視し過ぎ

倖田來未とEXILEがバブルガムブラザーズの「WON’T BE LONG」をデュエットバージョンにアレンジしたカバー 曲を発売。凄くわかりやすい選曲です。 細木数子の抗議でトップキャスターのDVDボックスから第三話 が削除。自分をほうふつとさせる占…

祝日の仕事は少し憂鬱

KMPから相崎琴音が10月20日デビュー。 元メイド喫茶人気No1のアイドルがAVデビューってマイナー臭漂う 肩書きです。 こういう子を見ていて最近思うことはマイナーなアイドルでAVに いく子って、最初から元アイドルという肩書きをつける為にアイ ドルでデ…

ミャンマーラウェイをテレビで見たい

今週の仮面ライダーカブトを見て思った事。 ディスカリバーって案外強いのな。名剣とは言え昔に作られた剣で 生身で戦ってさなぎワームを倒せるんなら、今の技術で作った武器 でももう少し楽に戦えるんじゃないだろうか。 新キャラの蓮華は天道の副官になっ…

嘘だと言ってよ植草教授って一人ぐらいは言ってると思う

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 自分が今クール見てるドラマはダンドリ、タイヨウのうた、黒 い太陽だけど黒い太陽が一番面白い。 黒い太陽は毎週展開が早く見ててダレない。幼馴染の永井大が 夜の世界に染まるのを心配してた杏…

小川愛美は恋のから騒ぎの素人だから人気があったのを自覚した方がい

ネットで少年ジャンプの読者に腐女子が増えてる記事を読んだん だけど、腐女子より2006年1月時点での『ジャンプ』の発行部数 は281万部という方がこんなに下がってるのかと驚いた。 腐女子が増えてるというより読者が減って昔からいた腐女子が目 立ってるだ…

w−inds.慶太ソロデビューは解散への前振りかもしれない

スウィートパワーは堀北真希が売れたんだからこの子もいけるだろ と南沢奈央をデビューさせたんだと思う。何回飲んでも炭酸入りウォーターの良さがわからない。 ジュースを混ぜて飲むなら最初から混ぜてあるジュースを飲めばい いと思うし、炭酸入りウォータ…

今週号のワンピースは能力者を安く使い過ぎ

萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズから40選手中、16選手が退 団。 5選手は試合には出場できないが、退団もしない「処分保留」とな り19選手が残った。残留が決まった選手以外の選手は萩本監督の面談 を受け、自主退団を促されて、「処分保留」の…

Xメン3はエンドロールを最後まで見ないと後悔する

後藤真希の新曲のジャケットを見てると、スーパーの見切り品を 値引きして売ってるのを見てるような気持ちになる。 仮面ライダーカブト来週は矢車さんが新ライダー・キックホッパ ーで復活。予告での姿もカッコよさ気で楽しみ。 今週はひよりが変身したワー…

ミスタードーナツはコストパフォーマンスが高い

紀子さまご出産は目出度いけどテレビのニュースがご出産の ニュース一色になるのは正直勘弁してほしい。 それなら毎日目出度いニュースを多目にすればいいし、普段 そうしないのは同じ目出度い事でも人によって扱う価値があ るとかないとか言ってるみたいで…

misonoがダイエット始めるって何度目だ

適当な予想だけど今年の年末に煩悩ガールズを新しいメンバ ーでまたやりそうな気がする。 オーマイニュースの記事でmixiの他人のプロフィールを改ざ んした一柳恵子っていう市民記者が出たけど、 書店のパソ コンで前の使用者がmixiのログアウトを忘れてたか…

今更GNO無料版て金出して買った客をバンダイは舐め過ぎ

女子バレーを見てて宝来と聞いて反射的にみゆきと思う男は自分 だけじゃないと思う。 昨日のK1WORLD MAXは全試合日本人対外人だったけど日本人は10 試合中2勝と惨敗。魔裟斗は欠場していて魔裟斗が次はやってく れるという展開に持っていくにはうってつけ…

就活女優ハラカナって何故か胡散臭く見える

大石恵が日本テレビのNEWS ZEROの金曜担当キャスタ ーで5年半ぶりに本格的に仕事復帰。 ニュースステーションでお天気を担当してた頃はこの子目当て に見る人がいるくらい人気だったけど、今更出てきてもなぁ。 やる前からこういう事を言うのはなん…

まだ総合に出る曙はあきらめが悪過ぎる

うちのパソコンのブラウザはスレイプニルを使ってるけど、 たまに何も設定を変えてないのにJAVAを読み込まなくなる 事がある。時間が経てば元に戻るけど、何で変わるのかわ からん。 えすのサカエの未来日記の一巻を読んだ。 未来を日記を使って予知出来る1…

そろそろAKB48もフットサルをやりそうな気がする

下北サンデーズとレガッタが一話繰り上げて全九話で終了です。 テレビ朝日曰く14日からシンクロのワールドカップがあり、 視聴者の方にはそれを楽しんでいただくために、終了を1週早 めましたと言ってますがこういうのは突っ込まないのが大人な んでしょ…