2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションの事はわからんがAneCanはコケると思う

第57回NHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。 初出場はmihimaru GT、BONNIE PIN K、徳永英明、DJ OZMA、アンジェラ・アキ、絢香 、Aqua Timez、SEAMO、秋川雅史、GAM ですが去年よりかは見たい面子です…

テレビ局にとって実名報道は諸刃の剣

TRFまでパチンコ台になるとはパチンコ関連ってお金になる んでしょうね。 でも今から若い子をパチンコにハマらせたいならオレンジレン ジとか倖田來未をパチンコ台にした方がいいと思います。 あと消費者金融とマクドナルドか吉野家とパチンコ店を3つセ …

整形は24時間化粧をしてると思えばいい

ミュージックステーションスーパーライブを大晦日にやった 方が若い人は紅白よりこっちの方を見ると思う。 200戦無敗の合気の達人柳龍拳と総合格闘家の岩倉豪の他流 試合の動画を見た。岩倉に一方的にボコボコにされてたけど こういう強いかどうかよくわかん…

後先考えない人程ソフトバンクに携帯を変えてそう

最近休みの前日に夜更かしして昼前に起きるより、早めに寝て 朝の9時とか10時に起きた方が店が開いてる分出来る事が多 くて効率的なような気がしてきた。 まぁ夜更かし自体だらだら起きてる事が多いから効率的以前の 話な訳ですが。

紅白歌合戦は迷走を見たい人にはうってつけ

カントリー娘。からあさみとみうなが卒業して芸能界を引 退します。今春2人から進路についての相談があり、半年 かけてじっくり話し合った結果、引退して社会人になるそ うですが芸能人なのに仕事がフットサルばっかじゃそりゃ 私はこれでいいのか?となる…

仕事する時は逆の立場で考えて動くと大分変わる

ブログで見たけど小沢菜穂って実際は23歳じゃなくて25 歳なのか。いや別に25歳でも全然アリな訳ですが。 AV女優だけじゃなく芸能人もそうだけど、テレビとかAVとか に出て何かする職業の人って人気が一段落すると自分を語り だしたりぶっちゃける人が…

ジャニーズのCDを欧州先行発売って売れるんだろうか

今年もコンビニに中華まんが売り出されてるけどローソンの きのこグラタンまんがクリームときのこの食感も良くておい しい。 サークルKの月島もんじゃまんは思ってたよりおいしい。 つゆだくまんはそんなにつゆだくじゃない。 最近気が付いたけどイエロージ…

ゴリ推しや先延ばしはTBSのお家芸

ヤフーは20日、運営する掲示板サイト「Yahoo!掲示 板」のサポートスタッフが、利用者の メールアドレスを掲示 板に書き込むなど、不適切な投稿をしていた、と発表した。 ヤフーによると、このスタッフはヤフー社内に常駐する業務 委託会社員。05年…

ゲーム機は性能よりソフトの方が重要

美勇伝の新曲の愛すクリ〜ムとMyプリンのPVを見た。 バニーガールかよって思うけど美勇伝ならやりそうかなっ て気がします。美勇伝って可愛いけど歌がイマイチな子に 歌をやらせるにはどうしたらいいかを事務所が考えた結果 、その子の両脇に歌はソコソコ…

爆笑問題の太田は責められると凄く弱い

今週の少年ジャンプですが家庭教師ヒットマンリボーンは ツナとザンザスの対戦決定。これが終わって最終回なら綺 麗に終わりそうな気がします。これ以上続けると強さのイ ンフレが加速してぐだぐだになりそうですし。 ワンピースはフランキーが仲間になりそ…

ミムラが一時期推されてたのって何だったんだろ

仮面ライダーカブトの新敵キャラ乃木ことカッシスワームは 人間の状態でもライダーと戦えるは時間は止めるはとかなり 強そう。というか勝てるのか?とってつけたように弱体化さ せるか、何故か時を止めないで戦うとかしないと勝てないよ うな気がします。 矢…

ドラマを二回連続で見逃すと見る気がしなくなる

藤原紀香と陣内智則が電撃婚。 スポーツ新聞では来年結婚とか書いてるとこが多いけど、 事務所は付き合ってるのは認めてるけど入籍は未定って 言ってるし藤原紀香本人も付き合ってるのは認めてるけ ど婚約したのは否定してるし、書き方が勇み足っぽいで す。…

無限の住人は初期のノリを続けてほしかった

安倍なつみと後藤真希が出るパチンコ台CRシーコップが出ます。 CR松浦亜弥で味をしめた事務所がまたパチンコに手を出したん だろうけど、安倍と後藤がセットという事はパチンコ業界から 見た一般人気は松浦の方が安倍や後藤より上という事でしょう 。確かに…

海川ひとみのハッスル参戦はショボい

押尾学と矢田亜希子が入籍。 どっちも徐々に沈んでいくような気がするけど、好きになった ら止まらないんだろな。 不良に魅かれる優等生という図式が一瞬浮かんだけど、そうい うパターンで一緒になるような年齢でもないし、思い切ったと 思います。

チャットモンチーのヴォーカルは大分垢抜けたと思う

ホリプロタレントスカウトキャラバンの第31回グランプリ に石橋杏奈さん(14)が選ばれました。 選ばれた石橋さんにはトロフィー、賞金100万円と、副賞 としてニューカレドニア6日間の旅行と、さらに来年2月放 送のテレビ朝日系深夜ドラマ「失踪ホ…

王将はチェーン店なのに味はまちまち

今週の仮面ライダーカブトですがひよりを助けるのが最終 目的だとするならダークカブトがラスボスになるのかな。 ワームを全滅させるのが目的ならワームがラスボスになる んでしょう。 麗奈ことウカワームは死んだけどラスボスと思ってたんで 以外でした。 …

すき家の牛丼ライトは満腹感が低い

記憶にないって便利な言い訳だけど、しまいに人の家に不法侵入 したり不法賭博で捕まっても記憶にないで済まそうとする人が出 そうな気がする。 人が誰と付き合ったり結婚したりするのは自由だと思うけどそれ でも思う事。 吉岡美穂、ほんとにIZAMでいいのか…

小西真奈美初主演だけどこの子は脇役向きだと思う

谷佳知を巨人にトレードするオリックスは来年を捨ててると しか思えない。勿体無い事すると思います。

鉄板少女アカネは堀北真希の黒歴史になりそう

曙が6日、4年連続出場が確実な大みそかK1「Dynamite!!」に向け、 同大会史上初となるプロレスルール戦を要 求。 総合やK1ルールで勝てないからって泣きを入れんなよと思いま す。でもハーフタイムのショー的な物としてなら楽しめるんで いいかも…

アクセルホッパーのネタは微妙にテンポが悪い

ソフトバンクが米メディア大手ニューズ・コーポレーション と提携してソーシャルネットワークサービスマイスペースの 日本語版サービスを始めます。 ヤフーのSNSのヤフーデイズがイマイチなんだから先にヤフ ーデイズに力を入れたらいいのにと思うけどヤフー…

常識のある大人がやる分パワハラの方がタチが悪い

チキンラーメン最高。 何回食べてもチキンラーメンは飽きないです。 天保異聞妖奇士はもう少しわかりやすく作った方がいい と思う。あとあのアニメの対象年齢はわからないけど、 バトル重視なのかストーリー重視なのかハッキリした方 がメリハリがつくと思い…

大友康平はこのままだと晩年を汚したと言われそう

村上愛が℃-uteとハロープロジェクトを脱退。学業に専念し ます。 村上と男があいあい笠に入ってる写真がネットにアップされ たのを考えると、本人が仕事より男を選んだか今回の件で事 務所に切られたんじゃないでしょうか。 確かに男といるのを写真に撮られ…

石田衣良の了見の狭さはネタで言ってるのかと思う時がある

オビラジRを初めて見た。 凄いベタというか深夜っぽい番組。 素人の女の子を大勢集めてわいわいやる番組って始まって は終わるけど今はTBSがやってるという事かな。 オリエンタルラジオが凄い勢いで使い減りしてるのを見た けど、こういうベタな番組を難なく…