2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

澤山璃奈はフィギュアも芸能活動も中途半端で終わりそう

SCEの久夛良木会長のインタビューを見た。 プレイステーション4, 5, 6の構想は当然ある。将来のプレイステ ーションはネットワークに溶けてゆくってどのゲーム機もいずれは ネットと連携してくと思うけど、それよりPS3のコスト削減計画・ 今後二年分の設計モ…

始球式ってやたらとやると始球式自体どうでもよくなる

携帯電話のバッテリーを交換したので充電切れに悩む事が無 くなった。 交換する際に古いバッテリーが膨らんでたけど、これは充電 出来てるのに充電器に差したままというのを繰り返すとなる ものらしい。 充電もすればいいというもんでもないらしいです。 似…

上戸彩は何で売れてる時に上戸会を作らなかったんだろ?

芸能界女子フットサルリーグスフィアリーグに参加してるホリプ ロ所属のXANADU loves(ザナドゥーラヴズ)NHC にAKB48から大島麻衣、板野友美、河西智美が新加入します 。AKB48も遂にフットサルに手を伸ばしてきたかと思うけど AK…

ギャルルはギャル曽根以外は罰ゲームとしか思えん

5期20年のベテラン町議、実は別の町に住んでました(ZAKZAKよ り) 奈良県警捜査2課などは24日、統一地方選をめぐり、実際には住ん でいない同県安堵町の町議選に出馬、当選したとして、公選法違反 (詐偽投票)などの疑いで、同県大和高田市東雲町の…

エビちゃんが5人のCMは気持ち悪い

リクルートが23日発表した08年3月卒業予定の大学生・大学院生の採 用調査によると就職希望者1人に対しどれだけ求人があるかを示す求 人倍率は来春は2.14倍になるらしい。 高いけど業種別の求人倍率は、金融業が0.39倍で買い手市場だった のに対し、「休日も…

ミルコってこれからって時に負ける印象がある

生徒諸君!の初回視聴率は9.4%。 この調子では同じテレ朝で金曜夜九時にやってたレガッタの二の 舞になるかもしれません。 金八先生やGTOのパターンをそのままやるんじゃ視聴率は取りに くいのに、そのままやってるもんな。 ベタでもクオリティの低いベ…

二の腕が少し太い子って何かいやらしい

今週の仮面ライダー電王はリュウタロスが登場。 しかしガンフォームで踊りながら銃を撃つのはカッコよくも 無いし無駄でしかないな。 リュウタロスの自分の思うままに振舞う様は良く出てるんで 、全くの無駄ではないですが。 三浦が良太郎にした催眠治療をき…

何で敬礼ポーズってグラビアの定番なんだろ

小田切まいが友達から埼玉の井上和香と呼ばれていた話を聞く と言い過ぎというより埼玉のというのが付く所にリアルさを感 じる。頭に何々のって付くと少々微妙でもアリになるからね。

秋山奈々はあんまりアイドルはしたくないんだと思う

沢尻エリカって今の調子だと押尾伝説みたいな沢尻伝説が出来 るんじゃないかと思う。 出来ればアメトークで沢尻会全員ゲストで出てほしい。

長澤まさみはこのままドラマで代表作が出ないときつそう

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が新ユニット結成 。 詳しい事はわかんないけど凄い組み合わせだな。 凄い組み合わせだけど出オチで終わりそうな気がします。 この組み合わせというのは驚きだけどこのユニットでみんな を驚かすような事って思いつかないしな。

ゲキレンジャーは敵の方が魅力的

吉本興行の芸人が100組以上出演することで話題の史上最大のお笑 いフェスLIVESTAND07のチケットの売れ行きが良くないらしい。 一日券が八千円、二日通し券が一万五千円、三日通し券が二万一 千円とチケットが高いのも売れない原因の一つだと思う。 数組見た…

dreamからDRMて名前がいやなイメージがある

特急田中3号を見たけどロバート秋山は普段のコントでのオタ クキャラをそのままやってる感じだった。 内容はオタクを絡めた恋愛ドラマでその中でオタク達が変わっ ていくという感じかな。 鉄道オタクなんで鉄道の知識を使って乗り継ぎ列車と下車駅を 割り出…

犬夜叉ってぐだぐだ過ぎてファンが可愛そうになる

セクシーボイスアンドロボを見て思った事。 村川絵梨の風のハルカ→マイボスマイヒーロー→グッジョブ →セクシーボイスアンドロボと風のハルカで主演して次から 脇役に定着というのを見ると朝の連ドラはチャンスだけどス ターへの道が確定する訳じゃないという…

ヤッターマンの映画化は配役次第では面白くなりそう

東北楽天田中将大くん応援サイトが閉鎖されてた。 東北楽天ゴールデンイーグルスのホームページでうちとの 関係はないとは言われて改めて抗議を申し立てるための準 備をしてると言われたからだろうけど、ここの場合グッズ を無断で販売しようとしてたからこ…

微妙に売れてる物に食いつくと独特のセンスと思われがち

Base Ball Bearは売れるんじゃないかと思う。 歌詞といい曲といい若いバンドならではの瑞々しさが溢れて るこういうバンドって以外と今空きがあるんじゃないだろう か。 曲次第では化けるんじゃないかと思います。

もう桜庭対田村はやらなくてもいい

週刊少年サンデーの実売部数が100万部から80万部に落 ちてるってそこまで落ちてたか。 出版指標年報調べによる2005年の推定部数が105万部 やったけどまだ落ちるのは止まらないのか。 確かに長期連載が多くて入りにくいし、これはお勧めってい う…

小口もな美は笑顔が怖い

創にくまぇりこと平田恵里香の手記が載ってた。 事件について「いたずらがエスカレートしてしまったとしか言いよ うがありません」とか、拘置所暮らしは「さむい!!ねれない!! きびしい!!」。さらに「一番楽しみたい20代を刑務所で過ごさ ないといけ…

少年誌の付録はかさばらない物にしてほしい

七月から始まる堂本光一主演のスシ王子!には色んな意味で期 待したい。 寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、 力が入るとキメの “王子ポーズ”が出る主人公って普通に寿司だけじゃ駄目なの かと思うけど夜11時台のドラマだと純粋な料理物だと地味で 視…

kawaii*とKira☆Kiraに出てる女の子の違いはメイクと着てる服

2日にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」の 初回視聴率が3日、関東地区で14.9%。 もう細腕繁盛記物を普通に描くだけでは視聴率は取れないという 事かな。朝のドラマで主人公にあんまり酷い仕打ちをすると余計 見られなさそうだし。

セクシーボイスアンドロボは深夜ドラマだと受けそう

ホリプロ大阪の寺田有希は来年高校卒業を機に東京に来ないと 今のままの微妙な人気で終わりそうな気がする。 ま、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとった子も順 風満帆でも無いんで東京に行ったら必ず事務所が推してくれる 訳でもないと思いますが…

ミスマガジンってどんどん注目度が下がってるような気がする

仮面ライダー電王はキンタロスが登場。 あと一人リュウタロスが出るらしいけどイマジンの数が増え て使い切れず終わらないといいんですが大丈夫なんだろうか ? 主人公に憑依してるから見せ場はあるんだろうけど下手する とカブトの影山や矢車みたいにえ、こ…

関西テレビの早朝の番組での謝罪は効果が低い

AV OPENに参加してるマキシングの現役バリバリの芸能人に芸 名を付けさせAVデビューさせちゃいました。に出る時東あい は時見愛子じゃないかという噂が流れてる。 もし時東あいがほんとに時見愛子だとしても誰?って感じで 優勝は無理でしょう。 農業をして…