2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルダン穂積は売名行為の塊に見える

豪華3点+αの特典ゲーム内アイテムに、60日分もの利用ク ーポンが同梱されたモンスターハンターフロンティアオンラ インクリスマス限定パッケージが出るけど、特典アイテム目 当てに金を出す人が何人いるんだろ? このゲームはスキルと防御力がどんだけある…

おネエmansのキツさは理屈じゃない

少年ジャンプのP2が終わった。 もうちょい続くと思ってただけに残念です。 来週から4週連続で新連載が始まるけど、どれも始まる前か ら打ち切り臭がするけど大丈夫なんだろうか?昨日のDDTのマッスル坂井の涙の5番勝負第2戦は相手がノア の森嶋でいいとこ…

スケットダンスが面白くなってきた

Yahoo!の日本法人の井上社長がYahoo!サービスはぐちゃぐ ちゃにしないようにしている。そのために利用者が少ないの であれば、しょうがない。2ちゃんねる(2ch)とYahoo!掲 示板を比べると、2chは何でもあってカオス状態だが、Yah oo!掲示板はそれと比べ…

リアディゾンがアキバ系って大雑把過ぎる

昨日のハッスルはマークハントは出るわ小池栄子そっく りの妖精さんは出るわと盛りだくさんだった。 ジャイアント白田の大晦日のハッスルデビューはどうな のと思うけど、今の調子だと大晦日はかなりいい内容に なりそうな気がします。 あとボブサップ相手に…

春風えみと木下優樹菜は似てる

スザンヌはもっと売れ出して数年したらアホキャラって何の 事?ってアホキャラを封印しそうな気がする。使い出して大分経つけどDMMはほんとに便利。 検索出来るしジャンルや女優やメーカー別で探せるし、DMMを 使うようになってから自分のAVライフは一段階レ…

星野奈津子は体のいいクビ

PRIDEスタッフが再集結して大晦日にやれんのか! 大 晦日! 2007を開催します。 大晦日一夜限りのPRIDEファンのためのケジメの大会 という事ですがこれでプライドも事実上消えるという事に なります。 高田対ヒクソン戦が初めて行われた時はう…

長澤まさみって人気あるかどうかというと微妙

米盗み「子どもが間違って買った」 (読売新聞より)。 盗んだ米を小学生の長女(9)が間違って買ってきたなどとう そをつき、スーパーなどに返金を 求めて、金をだまし取った として安佐北署は20日、広島市内の無職の女(33)を詐欺 容疑で逮捕した。 …

あいのりの有料ネット配信は需要があるとは思えない

ReadMe!が18日、ランキング集計を休止したと発表しま した。各サイトの更新日時を表示する機能だけが稼働してるけど サーバーの障害の復旧を断念して更新を終了した訳ですが今まで お疲れ様でした。 テキスト庵は残ってるけど日記才人は日記猿人か…

来年の広島カープはかなりヤバそう

今週の少年ジャンプですがワンピースはモリアとの戦いに決着。 今回はルフィがモリアと戦ってる最中にモリアに逃げられて、 他の場所でオーズとの戦いが始まって途中でルフィが合流して 戦いに参加したというのもあってかルフィの活躍があんまり目 立たなか…

無防備平和条例は理想主義者のたわ言

少女自殺:ネットで「絶交」を悲観、実は架空の少年 米 国( 毎日新聞より) 米ミズーリ州セントルイス郊外で、ネット上で交友する少 年に嫌われたと信じた13歳の少女が自殺した。ところが この男の子は、近所の住民が作った架空の人物だったこと が判明。…

少年サンデーが年々地味になる

ドラゴンボールZの悟空役が宇宙戦争のジャスティン・チャ ットウィン、 ピッコロ役にはジェームズ・マースターズに 決まりました。 ずっとネタだろうと思ってたけどホントにやるのか。 これは酷いという出来になりそうに思えてしょうがないけど 公開された…

安田忠夫はどこまでプロレスかわからない

ちりとてちんは面白いけど渡瀬恒彦だけちょっと違和感がある。 あんなカッコいい落語家いねーよ。 貫地谷しほりはいい感じだと思う。NHKはこういう芋可愛い子を 選ぶのがうまいな。

誰にもわかる全盛期があった芸能人は幸せ

第58回NHK紅白歌合戦」の司会が紅組の司会がSMAPの 中居正広、白組は落語家の笑福亭鶴瓶に決定しました。 両組とも男性司会は、当時の宮田輝、高橋圭三両アナが昭和 30、31年と2年連続で務めて以来、実に51年ぶりだそう ですが、旬の女性に…

地方都市は量販店が多く個性が無い

天皇陛下が皇太子時代の1960年にアメリカを訪問した際 、シカゴ市長 からブルーギルを寄贈され、食用や釣りの対 象になればと滋賀県の水産庁の研究所に寄贈したのがブルー ギルの繁殖に心を痛むと発言したけど、こうやって贈った本 人が言ってくれると助…

ねこ鍋って言葉だけだとエグイ

髭の溺れる猿が藁をもつかむのPVが面白い。 コマ撮りを使っていて手法としては新しくはないけど 作り込んでて何度見ても飽きない。 大事なのは手法よりもどれだけ力を入れて作るかかも しれないです。

友達の友達という言い方だと何でもアリになる

ホラー映画とかゲームを好きな人が犯罪を犯すと、ホラ ー映画やゲームの影響が云々言う人が未だにいるけど、 世間一般的に普通の生活をしてる人が犯罪を犯してもこ んなのを好きな人がとかこんな生活をしてる人が云々言 われないのは、犯罪なんてどんな生活…

人妻ママグラドルって色んな意味で駄目過ぎる

滋賀県彦根市が開催中の「国宝・彦根城築城400年祭」のマス コットキャラクター、ひこにゃんのグッズを許可しているが、同 祭が終了する今月25日で販売中止を求めているうえ、26日以 降の管理方法を決めていないため批判の声が上がってるそうです 。 …

野党の代表が辞める辞めないとかどうでもいい

ガリレオの録画を忘れた。 毎週見ようと思ってるんだけど隔週で録画するのを忘れて ます。 まだ今は1話完結だからいいけど、続き物の話になったら 何が何だかわからんようになるな。 ハッスルが大晦日にテレビ東京でゴールデン枠(21:3 0〜23:30…

麻雀は団体が多過ぎる

警察官が万引き、窓から飛び降り逃走も同僚に逮捕(産経新 聞より)。万引きが従業員に見つかり店舗2階に連れて行か れたが、警察官とばれるのが怖くて2階から飛び降りて逃げ た所を同僚に取り押さえられた静岡県警浜松東署の交通課巡 査長石川英紀容疑者…

ホラー映画は笑いか恐怖が欲しい

ジャンプスクエアを買った。 まだ創刊号なのでこれからどうなるかわからないけど、 連載作家を入れ替えた月刊ジャンプみたいな内容なん でこの調子だとテコ入れか休刊や廃刊は近いかなと思 います。 連載陣は和月とか神尾みたいな大御所と八木や浅田み たい…

ビジュアル系バンドの再結成はビジュアルの維持が重要

何でもそうだけどシークレットライブをDVDで何で出 すんだろ? 行ってない人も見れるようになったらシークレットじゃ ねーだろと思うのは自分だけだろうか。 何か自分等で自分等のしてる事の値打ちを下げてるよう な気がします。