2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KREVAが今夜はブギー・バックをカバーは楽しみ

AAAが9月13日に行う武道館公演が入場料無料になったけ ど、チケット売れなかったみたいです。空席出てガラガラで失 敗って思われるよりかは何をしてでも席を埋めた方がましとい う事なんでしょう。 ゴリ推しでも何とかなる物とならない物はあるからね…

コーヒーを苦いと思う時点でコーヒーは飲まない方がいい

疋田紗也がえらい事になってる。 疋田紗也と彼氏のプライベートサイトが2chに晒される→彼氏といち ゃつくプリクラ何枚かと日記など掲載→趣味の欄に歌、音楽、人間 観察・・・と来て最後に「…SeXッッ・笑 」→プライベートサイト 、所属事務所BBSは速攻で閉鎖…

井上和香がキャバ嬢役って昔の経験が生かせそう

ミスマガジン2006が決まりました。 グランプリ 倉科カナ ミス週刊少年マガジン(SEGA賞、ミス1週間賞) 松井絵里奈 ミスヤングマガジン 仲村みう 読者特別賞(FM NACK5賞、ミスマガジングラビアネット賞) 草場恵 審査員特別賞(高校ラグビー賞) 入船加…

プロレスは総合より客との一体化が大事

AKB48が自分が思ってるより売れてるなーと思うけど、 あの子等が派手目な子ばっかりだったりギャルっぽい衣装だ ったら売れてないと思う。 衣装が制服っぽくて見た感じ清純で真面目そうな子が多いか ら見た人は魅かれるんじゃないだろうか? 考えて見る…

宇多田ヒカルとはテトリスするよりカラオケに行きたい

今週の少年ジャンプのアイシールド21は阿厳が出し抜かれて どんどん負けに向かってる。あれだけ神龍寺の阿厳や一休を無 敵に描いといた割には泥門が追いつくのに説得力が欠けてて無 理やり勝たせそうな感がある。セナの脚が潰れる事も無いんだ ろな。 魔人…

萌えがわからんでも生活には支障がない

福島県の高校総体柔道で反則負けした選手の母親が怒って審判を 殴って退場させられて、退場させられた後に相手選手も殴った事 がわかったけど凄い馬鹿親です。 親がこんなだと子供も大変だろな。 この反則の内容がわかんないけど、反則なら息子を怒るのが普…

奇跡はめったに起きないから奇跡

サッカーワールドカップ日本はブラジルに4対1で完敗。ここ まで完敗だとむしろ気持ちいい。 CR松浦亜弥のパチンコ台ってほんとなんだろうか? ほんとだという前提で書くと儲かるけど事務所もイメージを気 にしなくなったなと。 パチンコ台のキャラクターは…

ボニーピンクのエロ度が凄く高くなってる

misonoが3rdソロシングルのスピードライブのジャケットで白鳥 のかぶりものをしてるのを見てお前がやるなら豚だろと思った のは自分だけだろうか? 新日本プロレスの藤波辰爾が辞表を提出しました。 藤波の割には珍しく思い切った決断したと思うけど、辞めて…

ギャルサーが段々まともなドラマになってきた

最近毎日1時に目が覚める。 1時に寝覚め良く起きれても意味ないんだけどな。

倉木麻衣っていつのまにか劣化してた

サッカー日本代表がクロアチアと引き分けて渋谷の駅前で警護 してた警官が、焼酎の瓶を持ったサポーターに「おまえらのせ いで勝てなかったんだぞ!!」などとカラまれてしまう場面も あったって記事を見ると警官がかわいそうになる。 屋根に上った男が警官…

テレビ朝日のクロアチア戦の前の応援ラッシュは長過ぎる

昨日のサッカーワールドカップ一次リーグ日本対クロアチアは 0対0で引き分け。日本はブラジル戦に勝つことが絶対条件に なり、しかも、同時刻に行なわれるクロアチア−豪州の結果に 左右されると益々面白い展開になってきた。 最後の相手はブラジルで奇跡を…

テレ朝は何であんなにゴルフに肩入れするのか

昨日のハッスルエイドはくりぃむしちゅー有田が有田総統 になってオープニングに登場と豪華だった。 RGMはRGMがグダグダトーク→他の人がフォローした り締めるってパターンが定着したけどこのパターンしか無 理ならRGM自体ハッスルに必要かと思えて…

中尾芳広はプライドに参戦してまた相手にキスするんだろうか

松浦亜弥と藤本美貴がデュオGAMを結成して、9月13日 に「Thanks!」でデビュー。 正直もう2,3年早く見たかった気がするけどこっちの方が 藤本はモーニング娘にいる時より楽しそうな気がする。 初回出荷盤にはGAMのスペシャルイベントに参…

スカパーもいずれプライド放送を中止しそうな気がする

沖縄県の竹富町議会は13日の本会議で、直接請求に基づく町 平和条例案の審議を行った。ここでの「町無防備平和条例を めざす会」の石原昌武代表(68)の意見陳述が凄い。 国境の町が積極的に戦争非協力を打ち出せば、近隣諸国との 友好関係は一段と深まり、戦…

すきやのおくら牛丼はハマる人はハマる味

サッカーワールドカップ1次リーグ初戦日本代表はオースト ラリア代表に1対3で負けました。 こういう事を書くのは不謹慎だけど初戦で落として追い込ま れて俄然面白くなってきた。次のクロアチア戦は後が無く必 死になった日本代表が見れて初戦より面白い…

ジャニーズは上が詰まり過ぎだと思う

今回日本でサッカーのワールドカップがあんまり盛り 上がってないのは、日本で開催してないのと日本で開 催しないんでお金があまり儲からないから日本の企業 が応援に力を入れてないからだと思う。 そういや前々回のワールドカップの時も今みたいな空 気だっ…

インターネット美女コンテストって今更ネットを冠に使うのかよ

数年後見そうな光景 元アイドルグループの子が脱いだとかAVデビューと言われて 見てみるとAKB48の元メンバーという光景。 仮面ライダーカブトはサソードの神代がスコルピオワームに 変身と面白くなってきた。人類に危害を及ぼし倒す対象でし かないワームに…

田嶋陽子が男にもてまくってたら考え方も変わってる

プライドのファンを招いた公開記者会見に54名の選手が 出て一致団結をアピールしてるのを見ると、フジとの契約 解除はほんとに深刻なんだと思った。 只今は団結してるけど、新しくテレビ放送する局が見つか らず収益が減って選手のギャラにも影響しだした…

麻美ゆまだけは何回見てもパッケージの子はどこに?と思う

ブスの瞳に恋してるに出てる蛯原友里の演技を見てると 、この子はモデルとしての人気を保ちたいならドラマは やめた方がいいんじゃないかと思ってしまう。

小倉優子の喋るスピードが少しずつ速くなってるような気がする

見てみたい番組。 AKB48で一番人気のメンバーがモーニング娘に移籍し て活動するのと、モーニング娘で一番人気の無いメ ンバーがAKB48に移籍して活動するのを同時に追いか けるドキュメント番組。 活動の規模を考えるとどう考えてもAKB48からモー ニング娘…

エグザイルの新ヴォーカル募集は素人が選ばれそうな気がする

フジテレビは5日、ドリームステージエンターテイ ンメントとの契約を解除したと発表しました。 同局で中継されるPRIDEやPRIDE武士道の 放送がなくなることになり、予定されていた10日 の「PRIDE武士道−其の十一−」と、18日の 「ハッスル…

はてなダイアリー市民になったが何も変化無し

愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)で 100もの扉を出して一番得するのは普段出られない歌番組に出られ るスパークリングポイントじゃないだろうか? 正直世間じゃ殆ど話題にならない組み合わせですが、こういうユ ニットをGIZAで組む…

リア・ディゾンは変に値打ちこかなければ売れると思う

甲子園球場で打倒村上!村上に天罰を!という紙を掲 げてる阪神ファンを見てるとお前等は何をしに甲子園 に来てるんだと思う。 阪神株の騒動も収束に向かってんだからそういう事も ありましたね、でも今日は忘れて楽しみましょうで楽 しめばいいのに恨みにま…

根本美緒が最近鼻をいじったように見える

範田紗々が七月六日にソフトオンデマンドからデビューです。 当たり前の話ですが芸能界で売れっ子だとAVには行かない訳で 、そうなるとアイドルがAVにとかいうとこの子みたいに微妙な クラスの子しかAVに行かず驚きもあまり無いです。 アイドルがAVにという…

能田曜子は熊田曜子を9割レベルを下げた顔してる

久しぶりに見たモー娘の久住小春は他のメンバーに埋没してた。 デビュー時にミラクルエースって煽ってたのは何だったんだろ? エースとか煽るなら事務所も腹括って扱いも他の子とはっきり変 えて育てればいいのに初志貫徹せずであれじゃ久住がよっぽど才 能…