2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読売テレビの吉田奈央は平井理央を少し薄くした感じ

日本マクドナルドの新スタイルの店舗「マックカフェ」が29日、 関東圏と神戸市の計15カ所でオープンしました。 カフェスタイルの店で値段は同業他社に比べると安いけどあとは 品質とマックカフェ良いよねってイメージを植え付ける事が出来 るかどうかだ…

挌闘家って歳をとると嘘って思うくらい丸くなる人が多い

HERO’S横浜大会の会見で桜庭和志対柴田勝頼が決定し てその場で大晦日の船木誠勝対桜庭和志が内々定して思った 事。 もう秋山を復帰させてもいいんじゃないかな? 船木が復帰してこういう同窓会的な試合を組むより今バリバ リやってる人と対戦するのが…

演歌は上がつかえてるので若手が出にくい

80★PAN!の8 Carat Princessを買った。 ハレンチパンチから80★PAN!に名前が変わったけどCDジャケッ トの後ろの三人がオフィシャルサイトに名前が載ってないのを見 ると後ろの三人はサポートメンバーという事か。 曲は以前よりロック色が強くなったけど自分…

苦労人の芸能人は大抵黒歴史がある

AVを見ててふと思った事。 AVを見てる最中に山本竜二が出てきても萎えない人とアイ ドリング!!!の江渡万里彩のファンはどっちが数が多いんだ ろ? でもCSのフジテレビ721と739の帯番組という見れる 人の限られる番組から出てきたアイドリング!!!…

都会は移動手段が多いのがいい

最近は夜遅くまで開いてる美容院が多い。 他との競争が激しいからだろうけど美容師さんって毎年何百 人も専門学校から卒業して就職出来てるんだろうか? 美容院の数に対して美容師の数がかなり多そうに見えるんで 就職率の高い美容専門学校ってほんとなのか…

夏焼雅って子はアゴが微妙な状態になりつつある

マイクロソフトは8月22日、Windows XPの正規OEMライセンス提 供を2008年1月31日に終了すると改めて発表した。 PCパーツ店などで購入できるDSP版は、09年1月31日まで提供し ますがXP搭載マシンの生産は1月31日で終わります。 ビスタが売れなくても販売さ…

オビラジは賑やかしの女の子がいなくなってスッキリした

2007年6月30日に秋葉原で行われた「6・30アキハバラ解放デモ」 主催者による、コミケでのデモ批判者への襲撃事件(対象に無許 可での撮影行為、犯人はその場で現行犯確保)についてあったと か無かったとかネットで色々言われてます。 実行犯に金で雇った未…

プロレスのタッグ→シングルという流れはもう飽きた

和歌山県内初のメイドカフェ、県の反発により計画を中止(産 経新聞より)。和歌山市の和歌山県民文化会館内に計画されて いた県内初のメイドカフェが20日、開店準備を中止した。会 館を所有する県が「利用者が限定されるような営業は許されな い」と反発…

何々王子があるけど何々姫って使わない

24時間テレビを見ていて今更気付いた事。 中川翔子がオタクっぽい発言や振る舞いをした後妙な空気に なるのは他の出演にオタクがいなくて中川翔子の発言とか振 る舞いの元ネタとかオタクだからわかる物というのがオタク じゃないのでわからないからか。 最…

部外者から見ればシャコタンも痛車も同じようなもん

夜中に24時間テレビを見てたら熱湯コマーシャルでアドリ ブで熱湯に入った小島よしおが熱いそぶりを全く見せずに熱 湯ではない事がわかったけど、歴史に名を残したというので は小島よしおは成功したんじゃないかと思う。 少なくとも雛段に座ってて目立つ…

七瀬愛って聞いた瞬間に騎乗位が得意かなと思った

福岡・小学生からゲーム機盗む(FBS福岡放送より) 買い取り店での換金を目的に小学生からゲーム機をとりあげた として警察は飯塚市の無職、犬丸太志容疑者(26)を逮捕しまし た。携帯用ゲーム機で遊んでいた10歳の 小学生の女の子2人に 近づき、黙ってゲーム…

2ちゃんねるの女の子に対する整形判定は厳しい

今ヤフー動画で鳥肌実の動画が見れるけどヤフーも思い切ったな。 ヤフーの偉いさんには学会員がいないんだろうか。 中国は何でもアリ…今度は「人工卵」、殻も作りました (ZAK ZAKより)。 中国河南省鄭州の地元紙、鄭州日報(電子版)は14日までに…

高い肉は肉を食べてる気がしない時がある

上には上がいます…振り込め詐欺の金を横取り(ZAKZAKよ り)。神奈川県警捜査2課は13日、振り込め詐欺グループがだ まし取った被害金をインターネットバンキングを悪用して横取り したとして、電子計算機使用詐欺などの疑いで東京都八王子市下 柚木…

そろそろ自称中国通の芸能人がぞろぞろ出てきそう

大人になっても夏休みは楽しいけど夏休みを過ごすお金云々 は自分で出さないといけないのでそうそう浮かれてもいられ ません。 子供の頃は親の管理下にあったとは言えお金は全部親持ちで 楽しむのに専念出来たからね。 ま、大人になったらお金は自分持ちだけ…

マックグリドルはパンが甘くなければおいしい

トランスフォーマーを見てきた。 ストーリーはあれ?あの車変形しないままで終わるの?とか スタースクリームが飛行機なんだからメガトロンは飛行機以 外に変形してほしかったとかはあるけど車や飛行機がロボッ トに変形するのとロボットが動くのだけでも十…

ダルビッシュ有の人生はヤンキーチック

午後は○○おもいッきりテレビが九月いっぱいで終了します。 司会のみのもんたは引き続き10月からの新番組の司会をす るそうです。 今の内容で他の番組に勝てないから終わると思うんですがじ ゃあ勝てる内容って何だろ? もしも新番組では健康とか生活関連の…

南沢奈央はいつも顔が引きつってる

黒い太陽が、スペシャルドラマ (9月21日、後11時1 5分)として復活します。 最終回の最後で刺されてたけどはっきり死んだと描かなかっ たんで生きてたという事か。 深夜にたまたま見てあのドロドロでハイテンポな内容にはま って毎週見てたんでこれ…

花火は見てるとテンションが上がる

日本初のグラビア・フリーペーパー鯨井康雄写真館が創刊。 発行人が鯨井康雄で編集長が木村和久できっかけは鯨井が 別のフリーペーパーの表紙の撮影している時に、グラビア のフリー ペーパーがないことに気がついて、その日に木 村に電話したのがきっかけだ…

値引きクーポンを使い続けると通常の値段を高く感じそう

夫婦げんかに手投げ弾、夫は手を吹き飛ばされる…ロシア(サ ンスポより) けんかの最中に夫が拳銃と手投げ弾を持ち出したが、手投げ弾 が手の中で爆発、手を吹き飛ばされた。妻も破片で負傷したっ てこのニュースを見ててミスターアンドミセススミスみたいだ…

フルキャストだけじゃなく派遣はダークなもの

今週のゲキレンジャーは体の複数のツボを押されてランがおかし くなる話だったけど真面目なランが悪くなるのはわかる。 でもランがスケバンになるのは無理があるでしょ。 ランの年齢的にはスケバンは昔話の中の存在に近くて悪くなった らスケバンというイメ…

サンデーのDIVEは飛び込み中何してるかわからん

総務省の情報通信審議会(総務相の諮問機関)は1日、情報通信 政策部会を開き、2011年7月に地上波テレビ放送が完全デ ジタル化された後もアナログテレビが使えるよう、 安価なチューナーを発売することなどを求める答申案をまとめた。 アナログテレビ…

セカンドライフに今から絡むのは遅いと思う

PRIDEの高田延彦統括本部長が五味隆典の移籍を容認しま した。 「世界基準の選手。めちゃくちゃモチベーションを上げて闘っ てほしい。存分にPRIDEの 強さを示してほしいね」とエ ールを送った。一方で休止状態のPRIDEには「いたずらに 時間…