2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプがグラビアに手を出す時は廃刊が近いと思う

戸田絵梨香は声に難があるけどあの濃くも薄くも無い顔は強味 だと思う。 サエコみたいにアニメ声でないだけまだいいです。

全日本プロレスは今は準メジャーだと思う

参議院選挙自民党が改選数1の29選挙区で、6勝23敗結党 以来2番目の大敗。 美しい国とか言ってもみんなの生活が変わらなきゃそら選挙に も影響出るよな。 マクドナルドの値上げ店舗が増加、全店舗の6割以上に広がる。 今更人件費や地価が高騰している…

ミノワマンはあれで強ければ面白い

PerfumeがSUMMER SONIC 07に出演決定。 いいのかサマソニ?と思うけど批判も含めて話題にはなるもん な。出るなら変に意識せずいつも通りサマソニでも三人合わせ てPerfumeですって挨拶をやってほしいです。 森下悠里がグラビア以外でイマイチ売れないのはみ…

長澤奈央はどこに向かってるんだろ

五味隆典がビーチ・レスリング全日本選手権の会見に出席。16 日の HERO’S横浜大会を観戦していたことを明かし「非常 に良い大会だった。早く試合が したくなった。できれば年内に 。HERO’Sからオファーがあって、自分が納得する形で あ れば参戦…

トランスフォーマーはロボットだけでも見る価値あると思う

「生活苦しい」と窃盗で生活費稼いだバカップル逮捕(ZAKZA Kより)。愛知県警岡崎署は24日、窃盗容疑で同県岡崎市美合町 の無職男(31)と、同居する交際相手の無職女(33)を逮捕し た。調べでは、2人は5月中旬から一緒に暮らし始めたが、生…

くのいち☆GirlsのB級感は凄い

自民党の議員がたまに失言するのは、野党に向かってお前等 選挙じゃ勝てねーんだからたまには活躍させてやるよ、叩か せてやるから叩けよっていうサービスじゃないかと思えてき た。 森喜朗はサービス叩き要員なんだと思う。

ミクシィなんか所詮ネットぐらいに思う方が健全

パソコンを使ってる時のファンの音が大きいので純正のファ ンから静音ファンに変えたけど目茶目茶静かになった。 変えた当初はかなり静かになったんでちゃんと冷却してるの かと思ったけど不具合も無いし変えた甲斐がありました。 仮面ライダー電王の劇場版…

曙のG1優勝はさすがに無理があるので無いと思う

今週のゲキレンジャーは三人が過激気に覚醒。 ジャンがみんなを守る事に戦う意味を見出し過激気に覚醒して 他の二人も覚醒したけど、ヒーローの戦う意味としては誰かを 守るのが一番無難なんで悪くないんじゃないかと思います。 過激気に覚醒して新しいコス…

ヘキサゴンのアイドルはわざとらし過ぎる

段ボール肉まんはやらせ、中国北京TVが謝罪。 でも今の中国だとこれがほんとにやらせなのか、やらせとい う事にして事態を収束させようとしてるのか判断しにくいで す。

西山茉希は動いてると少しケバい

コミックボンボンが、11月発売の12月号で休刊します。読者数 減少が原因ですが小学生向け漫画誌も厳しいんですね。。 なお講談社は来春、中学生を対象とした漫画誌「月刊少年ライバル 」を創刊する予定だそうですがこれはコケると思う。 小学生向け漫画…

外食で入れ放題だと入れがちになる

昨日のヒーローズは田村は負けるは所は負けるはと日本人の負 けが目立ったけど、外人選手が充実してきて日本人がヒーロー ズ立ち上げ時程活躍出来なくなったのを感じる内容だった。 あと船木誠勝が大晦日に現役復帰を宣言したけど七年のブラン クは厳しいと…

ミスマガジン2007の鹿谷弥生は急激に胸が大きくなりそう

今週のジャンプの新連載SKET DANCEを読んで思った事。 打ち切りは確実やな。 読み切りの時に目茶目茶好評だった訳じゃないのにそれ をそのまま手を加えずに連載していっても続くかというと 難しいと思います。 こういう地味にみんなの問題を解決していく話っ…

アイドル歌手は伸び悩むとセクシーに行きがち

仮面ライダー電王ですが先週と今週は劇場版でしか出ないウィ ングフォームを先に見せて映画の宣伝の為にやってたような気 がします。 まぁジークもキャラ的に2話で登場を終わるのはいいような気 がします。あのキャラはリュウタロス以上に扱いが大変そうだ …

AVを見て犯罪を起こす人は色んな物が欠如してる

ホタルノヒカリ第1話を見た。 恋愛から離れてた干物女が恋をするって設定は普通に恋愛する ベタな展開よりかは面白いと思った。 あと藤木直人は今時コントぐらいでしか見ないよってぐらいの ステレオタイプの男前をやらせるとハマるな。 内容的には恋をして…

円満とやたらと強調する人程何かありそう

田村潔司が7月16日のHERO'Sに電撃参戦して金泰泳と試合します。 田村の試合が見れるのは嬉しいけどプライドやHERO'Sに出る田村 はUWFスタイルの試合がしたいけど金の為やむを得ずというのを 感じます。でも、今UWFスタイルの試合じゃ客が呼べないのを田 村も…

ネギまの実写化は放送後即黒歴史になりそう

スポーツ新聞を見てて安田美沙子が25歳なのを見てえ!と思っ た。これは頭では25歳でもグラビアをやるのはアリだと思って るけど、自分の感覚がグラビアを普段見る人の中では一昔前だか らだと思う。 でも安田美沙子みたいにグラビアでは売れてるけどド…

高校野球にモモカンみたいなのはいない

今週の少年ジャンプの新連載のベルモントは中世を舞台にした 拷問史が主人公の漫画。貴族と魔女の間に生まれた主人公が不 思議な能力と道具を使い犯人に自供させてたけど、能力物が常 に飽和状態のジャンプなら主人公が話術や揺さぶりで犯人に自 供させる方…

お坊サンバ!!の連載は無いと思ってた

Tシャツほしかった、17歳女、百貨店強盗の疑い奈良(アサヒド ットコムより)。 包丁を持って百貨店に押し入りTシャツを奪ったとして奈良県警は 7日、同県橿原市内の女子専修学校生(17)を強盗容疑で現行犯 逮捕した。 開店前だった近鉄百貨店橿原店…

みひろはAV女優という前提だから可愛いレベル

まだ始まってないけどホタルノヒカリで綾瀬はるかが干物女を 演じるのはリアリティが無いにも程があるな。 綾瀬はるかなら本人が干物女でいたくても周りが干物女でいさ せてくれないでしょ。 本人が異常なまでに周りと関わるの拒否したら話は別だけど。

瞳のカトブレパスは打ち切り間近

BOYSTYLEが解散を発表しました。 上原香代子、田野アサミ、村川絵梨はそれぞれソロ活動すると の事ですが活動休止状態やったし遂にきたかって感じです。 ま、村川絵梨が朝の連ドラで注目されてその後脇役でもそれな りにドラマに出るようになったんやから事…

ロードオブメジャーが5年で解散は持った方だと思う

南明奈のマネジャーが「本人の『伸びたい』という意向が理由で、 報道のような解雇や僕との熱愛関係は一切ない。この舞台を含め 8月末まではオスカーで契約した仕事をやります」と舞台の記者 会見で言ってたけどという事は8月以降からは今まで通り雑誌と …

浜田翔子は何かが足りない

大相撲名古屋場所で募集されていた新弟子検査の応募者がゼロだ ったけど7月1日が応募締め切りで前の月の6月26日のけいこ 後に時津風部屋の力士の時太山が急死したのも応募者ゼロに影響 したんじゃないかと思う。 親とか周りの人間からしたら直前に急死…

キャプテン☆ドみのは一昔前なら当たってたかも

今週の仮面ライダー電王ですが今回はイマジンと契約者と良太郎 が絡む事は殆ど無く、契約完了したイマジンと戦って終わりと侑 斗が出した条件をハナが達成するのに時間を割いた内容でした。 ウラタロスとキンタロスが着ぐるみを着て活動してましたがあれ を…