2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAAが出来るんならベリーズ工房も武道館でやれそうな気がする

ミスマガジンのファイナル進出者が発表されました。 進出したのは 草場恵 仲村みう 倉科カナ 松井絵里奈 入船加澄実 自分が以前した予想では 仲村みうがグランプリであとは小澤絵理菜、川合千咲、谷村奈南、 西村みずほが何か賞を取るかなと思います。 で、…

リクナ派遣のショートドラマは派遣を美化し過ぎ

フィッシング:中3男子、ハンゲーム名乗り 少女にわいせつ 画像要求も(毎日新聞より)。 インターネットゲーム会社の偽サイトを作り、会員のIDなど を盗み取る「フィッシング」行為をしたなどとして警視庁ハ イテク犯罪対策総合センターは30日、名古屋市の…

今の桜庭がUFCに出てもファンをがっかりさせるだけ

気化したシンナーに引火、社員寮全焼(ニッカンスポーツより)。 人の部屋に居候して1斗缶に入ったシンナーを吸う為に小分けに しようとしたら床にこぼし、それをライターをつけて見ようとし て気化したシンナーに引火して寮が全焼して住所不定、無職の丸 …

タカヤはテコ入れだけは凄かった

今週の仮面ライダーカブトですが、田所さんがゴンがど こに囚われてるか聞かれて、お前等は疲れてる伊豆のゼ クトの保養所で休めと遠回しにゴンの囚われてる場所を 教えてくれて岬さんに行くわよと言われて休暇ですか? と答える加賀美はほんと微妙に外すな…

蛯原友里より押切もえの方が頭の回転が速そうに見える

2011年にテレビのアナログ放送が終了していることを知っ ている人って、まだまだ少ないみたいです。 テレビでは必死にデジタル放送に乗り換えてと言ってるけど2 011年にアナログ放送終了は無理でしょう。 デジタルを普及させたいならもう少しデジタ…

榮倉奈々、連ドラ初主演は冒険だと思う

六月十七日のハッスル・エイド2006がフジテレビ系列28 局で初の地上波全国ネット放送されるけど放送が夕方なのでテ レビ向けにマイルドな放送にならないかだけが心配。 大丈夫だと思うけど高田総統やHGのMCがおとなし目だとハッス ルの魅力が出ないと…

猪口少子化担当相は自分が目立つ事しか考えてない

リアルジャパンが今度開催する国内初の真剣トーナメント ってどうなんだろ? 「刃引き」(刃を付けていない)された日本刀を使って防 具を付けてやって審判を置かず、勝敗は自己申告制って刃 が付けてない真剣って真剣の意味あるんだろうか? 確かに竹刀で試…

うまい棒のココア味はうまい棒じゃない

デスノートが終わった少年ジャンプを読んでて自分がデスノー トを思ってたより好きなのに気付く。 今のパフィーを見てて思う事。 この二人の支持層は誰なんだ? 昔と違って一般人はあまり聴かずファンが聴いてるんだろうけ ど、敢えて想像すると昔からファン…

吉野家は店によってメニューが違うのがいや

先週の弁護士のくずで飯を食べながら女性が優遇されて る事について豊川悦司と伊藤英明と言い合いしてる高島 礼子の後からそうですよと高島礼子に乗っかるほしのあ きを見てると学生時代を思い出した。 こういう誰かが言ってる後ろから乗っかる子っていたな …

ギャルサーはギャルが目立つ回は内容が薄っぺらい

今度メディアバンクのVIPからデビューする花川ひらりは モー娘の田中れいなに似てる。 ケンドー・カシンが以前シンガポール人一行が空手の秘 伝書捜索のため来日した際「私のことでは」と名乗り出 た武道家に弟子入りしました。 カシンは東津軽郡平内町の道…

今日から急に暑くなったような気がする

ワールドカップを前にしてあれ?サッカー好きだったっけ ?と思うような芸能人がサッカーについてコメントするの を見て思う事。 これだけ旬の物に飛びつくんなら今から4年後のバンクー バーオリンピックに向けてカーリングを見始めてる芸能人 が一人くらい…

ヒョードルの代わりにシウバ出場で無差別GPは面白くなりそう

昨日書いた講談社の女性誌「VoCE(ヴォーチェ)」6月号が、 撮影禁止の池袋の「執事喫茶Swallowtail」店内の様子を、 店の許可を得ず、撮影して掲載した問題ですが、編集部の 回答が発表されました。 撮影禁止の文字には気付かず,館内ではフラッシュをたい た…

スケバン刑事はカンヌで売り込むだけで招待された訳じゃない

講談社の女性誌「VoCE(ヴォーチェ)」6月号に撮影禁止の池袋の執事 喫茶「Swallowtail」店内の様子を、店の許可を得ず、 隠し撮りし て掲載していたことがわかった。 店が雑誌に抗議しても同誌の担当者は「何か問題がありましたか」 と問題であるとの認識も謝…

上戸彩はコスプレドラマに強い

朝新聞を読んでて思った事。 火曜日の朝八時からハローモーニングって奈良テレビは視聴率を意識 しなさ過ぎ。 高校野球の予選とか自分の局の番組を優先して流して、テレビ東京系 の番組の放送を無茶な時間にやる事は地方のテレビ局ではたまにあり ますが、そ…

10年後もワンピースは続いてるような気がする

ボブ・サップがK1グランプリアムステルダム大会のア ーネスト。ホースト戦を試合直前にボイコットしまし た。 前座のシュルトVsヴァンダム戦の途中、リングサイ ドに険しい顔の巨獣が現れ、K−1渉外担当と口論。 そして、メーンのホースト戦直前、両拳に…

瀧本誠は華が無さ過ぎる

今週の仮面ライダーカブトですが、天道に隊長の座を奪 われるわ、ワームにやられてザビーの変身を解除してし まい、そこに現れた三島にお前に戦い方を教えてやると ザビーに変身され一瞬でワームを倒され、その後三島に 見捨てないで欲しいとすがり付いてと…

雨の日は家にいても何もする気がしなくなる

元サザンオールスターズの大森隆志が覚醒剤と大麻所持で逮捕です。 入手先は言えないって何をアホな事を言ってんだろ。 どうみてもそれ無理だろって事を言うのは見苦しいです。 陽気なギャングが地球を回すを見てきました。 ラストは小説と違いオリジナルで…

青木りんの次回作は厳しい売れ行きになりそう

午後の紅茶20周年を記念して今度スペシャルシリーズが発売さ れました。 今発売してるレモン27倍のビタミンCを含むカムカムを使った カムカムレモンティーと6月に出る茶葉2倍のミルクティーはお いしそうだけど、7月に出る無糖のスパークリングレモン…

TUBEは夏限定なら20年後も通用する

ゲゲゲの鬼太郎がウエンツ瑛士主演で来年四月に実写映画化。 鬼太郎の実写というと子供の頃に月曜ドラマランドで見たのを 覚えてるけどデビルマンの二の舞になりそうな気がします。 CGの出来やストーリーが良かったりしてもどうしても実写化が 難しいのがあ…

共謀罪って出来たら絶対拡大解釈されると思う。

亀田兄弟はそろそろチャリティとか世間にええ所もあるやんっ て思わせるような行動に出た方が長生き出来ると思う。 モーニング娘の新曲が6月21日に発売(タイトル未定)され るます。今度卒業する紺野と小川にとってはラストシングルに なりますがラスト…

小泉首相の私もいらないから知事も退職金をあきらめては少々無茶

ほしのあき、ハマの始球式で“目イッパイ”の熱投。 横浜スタジアムで行われたプロ野球・横浜−阪神戦の始 球式で胸の谷間を見せて始球式を行うほしのあきを見て ると自分に求められてる物を自覚して実践して天晴れだ なと思う。 売れてるグラビアアイドルは高…

T−BACKSを新メンバーで復活させる意味がわからない

昨日のギャルサーは矢口メインの実は矢口は元良家のお 嬢様で家が没落して年齢をゴマかしてギャルサーに入っ てる話。 他のドラマを見てても思うんですがこういう元良家の人 が出てきた場合何で極端な方向に行くんだろ? 矢口の場合は父親が捕まって自分がい…

クロサギは山下君が泣き過ぎる

Berryz工房「こどもの日」学校ライブに1200 人が集まりました。 こどもの日だから子供向けにやらなきゃいけない訳じゃ ないけど、どうせ子供の日にやるんならUFAも子供向け のイベントにすればいいのに。 参加者はCD購入者から選ばれた1200…

曙が負けても総合に出るのはK1への恩返しじゃないだろうか?

桜庭和志のヒーローズへの参戦が正式に決まりました。 決まったのを見て昨日の大会を振り返ると 声や体格やテーマ曲が桜庭なのに覆面で出たのは寒かっ たなと。 出るとしたら階級はライトヘビーだと思いますがヒーロ ーズ側としてはライトヘビー級で秋山以外…

KAT―TUNは全員が知名度を上げないとこれ以上売れないと思う

ポカリスエットのCMでジャンプレースをしてぴょんぴょ ん跳ねてる綾瀬はるかが凄くいい。 あのCMを考えた人に心から感謝したい。 NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚(ヤフーニュース より)。 NECのブランド製品だけにとどまらず、NECという会社組 織を丸…

紺野は大学に合格して慣れたら戻ってきそうな気がする

PRIDEを主催するDSEが会見を開き、無差別級グランプリ に桜庭和志が出ない事について「圧倒的にウェートの違 う中で戦うより、フィールドを変えて戦ってもらいたい 。今後、なぜ無差別級に出なかったのかがお分かりいた だけると思います」と言ってるけど、…

顔とスタイルは不問なら誰でもエビちゃんになりきれる

今日からはてなダイアリーで書く事になりました。2時間10万円…東大医学部健康科学・看護学科卒のソープ嬢の 真偽(ZAKZAKより)。 インタビュー中に本名を尋ねると拒否するのはわかるけど、自分 の学科を理系II類と答えたけど正しくは理科II類だった…