2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美人アスリートの8割くらいは微妙

IGFの29日の対戦カードが決まっていなくて全て当日発表に なりそうだけどこのイベントは色んな意味で伝説になりそうな気 がする。 田村潔司の参戦を見るとリングスの頃から見てた人間としては鈴 木みのると同じで今までしてたような試合をするのがキツ…

若旦那って芸名はなんかすげー

通販で自分が注文した品、運送会社で盗みネットで転売(産経新 聞より) 通信販売で複数の業者から代金引換の方法で衣料品83点(計約 185万円)を注文。その後、運送会社に宅配便配達のアルバイ トとして入り、運送会社の倉庫から商品を盗んだ疑いで滋…

最近で一番の衝撃は給与明細の住民税

発砲:モデルガンで小1にけが…74歳逮捕(毎日新聞より) モデルガンで近所の小学1年の男児(6)を撃ってけがをさせた として、神奈川県警川崎署は24日、川崎市川崎区京町2、無職 、関豊容疑者(74)を傷害容疑で逮捕した。 子供が親の車でクラクシ…

こち亀のいい所は暫く読まなくても大体は内容を理解出来る所

K1アムステルダム大会でボブサップが26秒でピーターアーツ にKO負けしたけど、ボブサップを客寄せパンダとしか考えてな いとしても勿体無い使い方をすると思います。 どうせなら調整的な試合を何試合かして調子を取り戻させてか ら試合させた方が盛り上が…

NHKの女子アナは地方の方が綺麗な人が多い

親拒んでも15歳未満輸血、信仰より救命優先…学会指針案 信仰上の理由で輸血を拒否する「エホバの証人」信者への輸 血について日本輸血・細胞治療学会など関連5学会の合同委 員会が15歳未満の患者に対しては、信者である親が拒否し ても救命を優先して輸…

マックはCMがムカつくから使う気がしない

紺野あさ美の復帰が歓迎されてるけど小川真琴は何してんだろ? 卒業後海外へ語学留学して帰国後芸能活動を再開ってほんとに戻 ってくんのかな? 紺野が大学合格とか情報を近況報告してるのに対して小川の方は 全く報告がないからホントに留学してんのかと思…

くるりは日本で唯一無二の存在はさすがに言い過ぎ

YouTubeの日本語版サイトの使いやすさを見てると言葉が理解出 来る出来ないはかなり大きいと実感する。 正直英語のサイトは使っててビクビクするし。

紺野あさ美の復帰って地味だな

ボブサップがK1オランダ大会のピーターアーツ戦で復帰するけ どK1とサップって馬鹿息子と息子に甘い親の関係に近いような 気がする。 K1の場合は馬鹿息子に厳しくするのが遅いんでその結果息子も 親も駄目駄目になってると思いますが。

クロマティの今後が予想できん

フジテレビ「報道2001」の電話世論調査で、安倍内閣の支持 率が29.2%に急落し、政権発足以来最低を記録したけど良い 事より悪い事が起きてる方が印象強いからね。 じゃあ民主党に政権交代したら良くなるかというと空回りして余 計悪くなりそうな気…

柴咲コウの顔はハッキリしてるんで芸者向きじゃない

舞妓 Haaaan!!!を見てきました。 堤真一の京都弁は竹内力と同じ方言を意識して力が入って別物の 方言になってたけど面白かったです。 でもクドカンと阿部サダヲが苦手な人とか細かい事抜きで勢いで 進むノリの映画が好きじゃない人は楽しめないと思います。 …

俳優って数が多いから少し売れても安心できない

イノキゲノムに小川直也が参戦します。 参戦選手の面子を見る限りでは結構豪華だけどあとはこのランク の選手が今後も出続けて猪木がいらん事をしたり投げ出したりし なければ結構いい試合が見れるんじゃないでしょうか。 日本人選手で一番有名なのが小川直…

サンデーの魔王は政治色が強くなったら読者が離れそう

インターネットラジオ配信サイトKlapが2007年6月をもっ て配信サービスを終了します。7月8日までは使えるけど採算を取 るのが難しかったんでしょう。 これで眠らせナイツが聞けなくなるのは残念ですがまたどこかで聞 ける事を期待してます。 南明…

さくらパパは何故か胡散臭く見える

コムスンの一連の不正問題で、親会社のグッドウィル・グループは 12日、グループ内の介護事業すべてを外部企業に売却する検討を 始めたけどこういう時に社内で一番割を食うのは末端の社員でそれ も会社というのはわかってるけどそれでも何だかなと思います…

相澤仁美は顔が微妙

17日のハッスル・エイド2007に元巨人のクロマティが出るけ ど対戦相手のタイガー・ジェット・シンが62歳でクロマティが5 3歳だと激しい試合というのは期待出来ないでしょう。 エンターティメント色の強いプロレスも激しいプロレスも好きだけ ど最…

働きマンは学生が読んでもイマイチピンとこないと思う

仮面ライダー電王の録画に二週連続で失敗。 やっぱ録画予約は寝る前とかじゃなく覚えてる時にすぐやった 方がいいです。

同人誌は儲けないのが生き延びる道だと思う

コムスンが厚生労働省の指導を受けて今後4年半、すべての事業所 の新規指定や 更新が認められなくなった問題で、親会社のグッド ウィル・グループは6日、 コムスンの事業を同グループ連結子会 社の日本シルバーサービスに 譲渡する方針を決めたと発表した…

AKB48に研究生18人は多い

TBSが石川遼に盗聴未遂と主催者に無断でヘリコプターを飛ばし たそうです。予選での石川の同伴競技者の広田文雄にピンマイ クをつけて、こちらが想定する質問をして欲しいと頼んで断ら れたってTBSは暴走してるな。 視聴率を取る為にしていい事といけない事…

K1の谷川は代表だから贔屓をしない方がいいと思う

ハロプロの中のグループで℃-ute(キュートと読むらしい)がお客さ ん参加型の運動会を開催します。 これはメンバーと客が一緒に競技に参加したりするんだろうか? 実際はメンバーの安全を考えると客とあまり絡まない感じの運動会に なるんじゃないでしょうか…

ハラシマの王座転落は意外

みひろがマキシングとS1で本番解禁だけど、AV以外の仕事だけ でやってく目処が立たないしレンタルでやってくには仕事が先 細りだしでAVを続けていく上での妥協もありつつの決断なんで しょう。 本番至上主義もどうかと思うけど本番解禁を売りにするのもど う…

ガネ・ディゾンは幾ら何でも酷い名前だ

モーニング娘。のリーダー藤本美貴が品川庄司の庄司との交 際がバレてモーニング娘を脱退します。 けじめとして辞めさせてほしいと脱退を申し出、事務所側が これを了承したとの事ですが男がいるのがバレた矢口が辞め たのに藤本を辞めさせないのは会社とし…

ガネ・ディゾンは幾ら何でも酷い名前だ

モーニング娘。のリーダー藤本美貴が品川庄司の庄司との交 際がバレてモーニング娘を脱退します。 けじめとして辞めさせてほしいと脱退を申し出、事務所側が これを了承したとの事ですが男がいるのがバレた矢口が辞め たのに藤本を辞めさせないのは会社とし…