2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロってファンを先に見るとイメージが変わる

大晦日だけど歳を取れば取る程大晦日の実感って無くなっていっ てる。 来年のテレ朝の特撮が仮面ライダーキバと炎神戦隊ゴーオンジャ ーと発表されたけどキバの方は相も変わらずライダーのデザイン は微妙。電王は俺参上で見てるこっちのテンションが上がっ…

倖田來未の喋りって微妙にいなたい

紅白歌合戦が近づいて新聞とかテレビで色々取り上げられてる けど、何か毒にも薬にもならない記事が多い。 どうせならマスコミとNHKが協力してプロレス的な煽りや構図 で見せた方が盛り上がるんじゃないだろうか? どうせ予定調和なら何が起きるかわからない…

杉浦太陽は辻バブルの真っ最中

加藤いづみがカバーアルバムを発売します。 これで徳永英明に続いて加藤いづみもヒットしたらカバーブ ームがきそうな気がします。 カバーはいいけど、カバーを歌う人を見てるとお前の新作は どうなんだ?この先もカバーばっかり歌うんじゃないんだろ な?と…

バキはある意味ギャグ漫画

来年二月七日にRioがS1デビュー。 みひろやRioとレンタル系の人気単体女優のS1デビューが目立 ちますが、レンタル系の人気単体女優で一時期程の人気が無 くて今後の展開を考えないといけないけど、ハードな内容や 安売りはしたくない子にとってソフト路線のS…

ミルコのハッスル参戦はミラクルか滑るかどちらか

家電量販店などでMacとウィンドウズをセットで販売する動き が広がっている記事を見たけど、そもそも一般人はMacを買わな いしそんなに売り上げが伸びないような気がします。 Macが使いやすくなると言えば使いやすくなるけど、どんどん魂 を売ってそれで…

沢尻エリカは一年くらい姿を消した方がいいと思う

昨日のM−1グランプリ2007はサンドウィッチマンが優勝。 正直バラエティでひっぱりだこになるとは思えないけど、漫才 で一生食っていけるんじゃないかと思います。 キングコングは優勝を逃して西野が来年も出ると宣言してたけ ど、M−1ってそれだけ魅…

この時期のサンタのコスプレはお約束

仮面ライダー電王は分岐点の鍵が良太郎のお姉さんだったのか。 この番組を見てる子供はちゃんと話についていけてるのかと思 うけど要はカイを倒せば万事解決なんで問題ないでしょう。 グッドウィルが違法な派遣を繰り返していることがわかり、厚 生労働省は…

香里奈は髪を切っても全然イケる

新日本の蝶野正洋が19日、東京・水道橋の力道山OB会事 務所で会見。 蝶野と同会の岩沢敏雄事務局長の呼びかけで、新日本、ゼロ ワンMAX、ドラディションの3団体が1月4日の東京ドー ム大会から 相互に選手を派遣するなど、協調関係を結ぶこ とが決…

沢尻エリカは脇が甘い

大晦日のK−1 PREMIUM 2007 Dynam ite!!の対戦カードがどんどん決まってきてるけど武蔵 対ベルナール・アッカは武蔵にとってはご祝儀的なカード だけどK1から見れば武蔵の対戦相手は厳選しないと武蔵の 商品価値が守れないという事なん…

主婦タレントって料理本を出したがる

おもいッきりイイ!!テレビを初めて見た。 内容はおもいッきりテレビから健康の話題を少な目にして、 出演者を若くした感じでこれで笑っていいともに勝つのは キツいと思った。エンタの神様に出てる世界のうめざわとKICK☆が受け付け ない。 ピン芸人はあるあ…

PerfumeとAKB48の違いはサブカル臭の強さ

結局先週月曜日にコンビ二で買えなかったジャンプは他の店 で買えたんで単に売り切れるのが早かっただけなんでしょう 。 今週から始まる新連載のMUDDYは以前読み切りで載ったのが 連載になったんだけどクレイが研究所をクビになった決定打 は他の人間の成功…

ストーブリーグの巨人は世の中金を地でいってる

ガンダムダブルオーはアレルヤの二重人格のハレルヤが出て きて面白くなってきた。 ガンダムヴァーチェが装甲を外してガンダムナドレになった けどあのヒゲみたいなコードは笑ってしまった。

有線での演歌の人気は凄い

ごくせん第3弾が来年4月からスタート。 学校物はキャストを一新出来て基本設定以外は自由に作れ るんで仲間由紀恵も切り札を持ったなという感じがします 。また同じパターンだろうけど時代劇が受けるのなら現代 劇で毎回同じパターンのドラマが受けてもお…

他人の遅刻は軽く怒るのが吉

実写版ヤッターマンのヒロインのヤッターマン2号ことアイ ちゃんに福田沙紀が抜擢。 どうなるか微妙だけど、ヤッターマン自体年齢が12、3歳 の割に見た目が大人だったんで見た目の違和感は無いんじゃ ないかと思います。WiiそっくりのVii 威力棒が中国で…

キングコング西野はやる気と才能が伴ってない

ハンター×ハンターがまた休載。 10週連続掲載でその後は未定だったけど休載か。 気長に再開を待つけど、富樫を見てジャンプの若手作家 が売れたら富樫みたいな事をしても大丈夫なんだと勘違 いしないか心配。 富樫みたいな事を許されるのって奇跡ね。 あと…

記録メディアってあんまり安いのは信用出来ない

セーム・シュルトがK13連覇。 デカくて技術もあるから手の付けようがないとしかいいよう がないです。

ゲゲゲの鬼太郎の漫画はダーク

忘年会のシーズンだけど飲んで吐くのがいやな人は他の人 から注がれた時に飲む事を考えて、自分から飲む量を控え ればよっぽど飲まされる集まりじゃない限り吐く機会は減 るんじゃないだろうか。 吐く人の原因は自分でもガンガン飲んで注がれたら飲んで とひ…

仲村みうは移籍しそうな気がする

三井住友銀行、派遣社員2000人を正社員化へ(毎日新聞より) グループの人材派遣会社から迎えている派遣社員約2000人を 正社員として雇用する何て景気のいい話や。 どう育つかわかんない新卒より自分とこで働いてる派遣の人を正 社員で雇用した方が…

金色のガッシュはこれ以上続けるとグダグダになりそう

第58回紅白歌合戦の出場者が発表されました。 初出場は紅組がAKB48、中川翔子、中村中、Berryz工房、℃-ut e、リア・ディゾン、白組がすぎもとまさと、馬場俊英、チュ ーリップと今年も大きなサプライズは無し。 もう紅白に出る事に価値があるとか出たら何…

太田房江は風見鶏だから駄目

実写版の映画ヤッターマンのドロンジョに深田恭子が起用 されたという噂があるけど深田恭子ではドロンジョと全然 体形が違うので無いと思う。 でもある程度若くてスタイルが良くてドロンジョの格好を してくれそうな女優っているのかな。 誰がドロンジョに選…

高校野球・甲子園塾って何かのギャグか?

今週の少年ジャンプの新連載のサイレンは異世界が関わる話。 主人公が異世界に行って終わったけど、4週連続新連載の中 では唯一ジャンプでの連載を経験してるだけあって出だしの 描き方は良かったと思います。 あと公衆電話とかテレホンカードが出てきたの…