2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵が引退したらK1に日本人選手は雑魚だらけになりそう

仲村みうは目が病的。でも中高生の頃ってこういう目した子って いた。 第4回MBS新世代漫才アワード決勝大会優勝者はNON ST YLE。確かに面白かったけど、NON STYLEのネタを見 ててボケツッコミがある度に客が拍手をするのが凄い違和感が…

プロのリングに上がるボビーをいつまで素人扱いするんだろ

お茶のチューハイを飲んだ。 感想はこれを飲むならお茶を飲むか普通のチューハイを飲 んだ方がマシな味です。 仮面ライダーカブトはラストで天道達を離れた場所から見 てるワームに影山が近づいて終わって、次回予告で影山が ワームにビンタされてた。 少し…

日テレジェニックって他に比べると選ばれるメリットが少なそう

8月26日のPRIDE武士道での美濃輪育久の対戦相手はバタ ービーンに決定。相手は体重168キロと美ノ輪と体格的に差は あるけどデカいけど総合系の選手としては微妙な相手の方が美ノ 輪は魅せる試合するからなぁ。 こういう相手とは魅せる試合出来る…

エロ汚いって需要がありそうな気がする

愛知県警刈谷署は二十五日、同県刈谷市内の中学校などの窓ガラ スを割ったとして、 器物損壊容疑などで、いずれも同市立中三 年で十四歳の男子生徒四人を書類送検した。 学校が平和すぎて面白くない、 何か悪さがしたかったって今の 学校はいじめはあるし、…

高岡蒼甫みたいにナイーブな人はブログのコメント欄を無くした方がい

範田紗々のAVデビュー作、芸能人 範田紗々デビューは2時間で 絡み一回。 この値打ちの付け方は何なんだろ。 範田紗々の芸能界での知名度を考えると勘違いとしか言いようが ない。もうみんなこの子が芸能界でやってけないという事務所の 判断によりAVに出る…

和田アキ子は何にでも首を突っ込むのが仕事

昨日でモーニング娘。の紺野あさ美が卒業して今月中に8期メ ンバーの募集を行います。 アニメとのタイアップとは言え久住が売れてるんだからまだ久 住を売り出す事に集中すればいいと思うけど、こうでもせんと 一般への露出ができんからしょうがないか。 朝…

いつの間にかハウンドドッグは和解してると思う

茨城ゴールデンゴールズの解散を表明した萩本欽一監督が 解散を撤回して存続を宣言しました。 山本の件の後そのまま活動したら色々言う人は出るだろうし、 欽ちゃんは存続を願う人が出るのを見越して解散を宣言して みんなの存続を願う声を受けて存続してイ…

衰えたベイダーの新宿プロレス出場は悲し過ぎる

極楽とんぼ山本の暴行事件を受けて、萩本欽一監督の茨城ゴール デンゴールズが解散というのはやり過ぎじゃないかと思う。 潔いと言えば潔いけど、他の選手とか球団に関わってる人の事を 考えてなさ過ぎのような気がする。 なんつーか、山本のダーティなイメ…

ヤフオクは絶対落札しようとムキになるとどつぼにはまる

極楽とんぼの山本圭壱が未成年と飲酒やみだらな行為をした事 により吉本興業との契約を解除されました。 駄目な人とほんとに駄目な人を分けるのってやっちゃいけない 事をするかどうかだと思うんだけど山本駄目過ぎ。 めちゃイケとか7月29日の山本が出てる東…

棚橋弘至がIWGPを取ったって何も変わらない

今日発売のFLASHで川村ゆきえが復活。 8月に出る月刊からのカットという事なんでこのまま活動を続 けるという事でいいんだろうか。 このままグラビアを続けて売れるといいな。 川村ゆきえに関しては脱がないからこそいいと思ってるんでAV にいかない事を願…

高山善廣の復帰はプロレス界を面白くする

オスカープロモーションがフットサル参戦です。 オスカーも参戦ってフットサルにはまだまだ旨味があるという 事なんでしょう。アイドルなのに職業フットサル選手だろって 子が増えてくのはどうやねんって思ったりしますが。 リアル鬼ごっこが映画化します。…

青木りんはそろそろムーディーズにいきそうな気がする

最近気付いたけど共同テレビの相川梨絵がセントフォースに 移籍してた。年齢的に大台迎えて扱いが微妙になる前に移籍 して勝負かけるかって感じでしょうか。 同じ仕事するならギャラがいい方がいいし、色々仕事の幅が 増える方がいいやろしね。 朝起きてテレ…

関西でもチンパンニュースチャンネルが見たい

同級生宅に侵入し祖母切る 女子専門学校生を逮捕(ヤフーニュ ースより) 専門学校の同級生と異性関係をめぐりトラブルになって、同級生 を狙って家に侵入したけどいなかったんで同級生の祖母に家から 持ってきた包丁で切りかかって怪我させたって自分の家だ…

ダンドリは女の子がワイワイやるのを見るドラマ

AVオープンの結果が発表されました。第1位 ハイパーギリギリモザイク(エスワン) 第2位 ドリーム学園10(ムーディーズ) 第3位 痴漢○学生(ナチュラルハイ) 第4位 人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!(SO Dクリエイト) 第5位 責め痴女 …

SHAZNAの頃からのファンは今のIZAMはアリなの?

放火容疑で長野県警に逮捕された平田恵里香容疑者が容疑を 認めたみたいです。 自分で熊田曜子のそっくりさんと言ってますが似てるけどこ ういう微妙な似方だとタレントよりAVから声がかかりそう な気がします。 自分のブログで火災現場の写真を載せてたけ…

TPD時代に篠原涼子が残るなんて誰が予想できただろ

鏡の法則を読んだ。 読んだ人の9割が涙したそうだけど自分は泣かなかった。 でもこの話に泣ける要素があるのはわかる。家族が家族を殺し たりするこのご時世に親への感謝とか親との和解とか、家族と わかり合うとかいうのが散りばめられたこの話は効果てき…

そろそろ巨人ファンは巨人が負ける事に慣れた方がいい

今週の仮面ライダーカブトですが、ガタックになって調子にの る加賀美を見てると不安になります。このまま強くなった加賀 美でいられるんだろうか? ガタックはさなぎはガタックバルカンで攻撃してワームは剣で 攻撃するのか。バルカンは敵にクロックアップ…

昔のCDを整理しててCCCDを見つけると懐かしくなる

小向美奈子が新DVD「REVOIR」で1年ぶりに水着姿を 解禁。結局水着をやめてもうまくいかず戻ってきたか。 こういうのを見てると水着とかグラビアは卒業と言わずに活動 を続けた方がいいような気がします。

MARは新章を始めずにこのまま終わってほしい

DJ OZMAが売れれば売れる程氣志團は大丈夫なんだ ろうかと思うのは自分だけだろうか? 新曲の純情を聴いてるとディスコは強いなと思います。 北朝鮮は声明を出す前にミサイルを更に撃ってきそうな気 がする。何も言わずに攻撃する奴が一番怖い。

綾瀬はるかはCMだけじゃなくグラビアでも水着になってほしい

北朝鮮がミサイルを日本海方向に向けて発射した。 うーんどうなるんだろ。 このまま悪い方向にいきそうな気がします。

キムタクのドラマならHEROよりギフトがまた見たい

Buzyが解散です。 當山奈央の歌唱力が圧倒的だったけどアイドルグループとし ては可愛い子がいないというのが致命的だったのかな。 BOYSTYLEはグループとしては実質活動休止状態だしこれでam useで残ってるのはPerfumeだけか。 Perfumeは小ブレイクはしても…

この前のプライドの吉田秀彦は相変わらず打撃に弱かった

眞鍋かをりが凄いんじゃない。眞鍋かをりに色々話を持ってい く事務所の人間のセンスが凄いんだと最近思うようになってき た。 ミッションインポッシブル3を見たけどラストが一番あっさり してた。スパイ物なんで2よりアクションシーンより色んな工 作が多…

最近ほしのあきの巨乳がいやらしく思えなくなってきた

今週の仮面ライダーカブトですが三島にはお前では工場のワーム を殲滅するのは無理だと言われ、サソードの神代の助けを借りる 為に神代の誕生日を祝う歌を歌わされ駄目出しされる影山には天 道じゃなくても同情します。加賀美がガタックになってザビーの 評…