2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何々王子ってマスコミしか使ってないような気がする

デニス・ロッドマンが格闘家に転向するけどさすがに46歳は 遅いと思う。K−1を主催するFEGと契約したみたいですが 打撃にしろ総合にしろゼロからやるには遅過ぎるし言い方は悪 いけど客寄せパンダで終わるんじゃないでしょうか。 出るのはいいけど開始…

プロレスはどこまでプロレスかファンでも完全には把握出来ない

奥菜恵が業界に疲れたと芸能界から引退です。 この子が10代の頃は神がかってたけど、年と取ると共に同じくら い可愛い子が出てきてその子等に押されてきて代表作が無いままき たから今後の事を考えると引退も一つの選択肢かもしれないです。 今なんか10…

藤子まいに名前を変えても珍獣扱いは変わらない

事務所の光熱費問題や「緑資源機構」の官製談合事件との関わりを めぐって追求されてた松岡利勝農林水産相が昨日自殺したけどこの 死んでけじめを取るとか死んだら追求が止まるっていうの何とかな んないかな。 こういう流れというか風潮がある限り今後も何…

萩本欽一に24時間マラソンは頼んじゃ駄目でしょ

ZARDの坂井泉水さん脳挫傷で死去ってえー!と思ったけど みんな何が起きてもおかしくないもんな。ご冥福をお祈りしま す。 今週の少年ジャンプのブリーチですがザエルアポロ・グランツ 戦まだ続くのか。続けるのはいいけどこれ以上盛り上げる事で きんの…

テレ朝のバラエティって大抵内容がガラリと変わる

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンドを見てきました。 映像は物凄いけどストーリーは丁寧に描いてなくて盛り上がりに 欠けイマイチ。 海賊の女神の登場は拍子抜けするような感じで、活躍すると思っ てたチョウユンファもあっさり死んだりと勿体無…

日産の車が売れないのは特徴が無いから

師走の都大路を駆け抜ける全国高校駅伝で、最も長距離の1区に 、外国人留学生を起用できないことになったけどこれって学生を 国籍で区別したり、日本人は外国人に勝てないと言ってるのと同 じような気がする。 今更こういう事をするって外国人留学生に失礼…

ビートたけしは映画を撮りだしてから芸人としては微妙になった

ランボー」シリーズ第4作 「ジョン・ランボー(原題)」が凄く 楽しみ。60越えてもアクションで楽しませてくれるスタローン は凄い。

健康って求め過ぎると他の大事な物を犠牲にしそう

少年ジャンプの新連載瞳のカトブレパスは主人公の能力が強過ぎ のような気がするけど、そこら辺をどう扱うかで面白くなるかど うかが決まりそうな気がする。 能力に回数制限があるとか弱点があるとかしないでとにかく強い じゃ大味でこのまま打ち切りになり…

浅尾美和はもうビーチバレーを嗜むタレントになった方がいい

神輿で有名な東京・台東区浅草の三社祭でメーンイベントの宮出しで 今年から神社側が神輿の上に乗ることを禁止したのに神輿の上に飛び 乗る人が出て問題になってるけど今更やめさせるのは正直難しいと思 う。ま、乗ってる人等に怖そうな人が多いんでその人等…

不倫相手と結婚する時は誰かに奪われるのを意識した方がいい

近野成美が最後の水着姿と制服姿を収めたDVDらすとなる−卒業 −を発売したけどアイドルでたまに水着卒業とかグラビア卒業と言 う人がいるけど何でいちいち言うんだろ? もう私はそういう事をしないんで、それ目当ての人は他にいって下 さいって事なんだろ…

山おんな壁おんなは誰が山おんなをやるかで面白くなりそう

倖田來未さんがサンキョーとタイアップしたパチンコ機 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が2007年7月下旬頃に出ます。 パチンコになるという事は倖田來未もちょっと勢いが落ちたな と思うけどパチンコをやる若い子と倖田來未を聴く層って被っ てると思うん…

最近のケータイ刑事はスターダストの子ばっかり

テレビ朝日丸川珠代アナ、自民党で東京選挙区から参院選出馬。 女子アナって何年かに一人政治に行く人がいますが今回はこの 人ですか。 まぁこのままテレビ朝日にいてもこれ以上上にいける可能性も 低いんで他にしたい事をしようというのもあるんでしょう。 …

ホイス対桜庭の再戦はやるのが遅すぎる

辻希美ができちゃった婚で抜けたギャルルの新メンバーに安倍 麻美が入ります。 メンバー名はギャル曽根がそねね、時東ぁみがぁみみ、安倍は あべべになりますが微妙なクラスのアイドルが入る一番つまん ない展開になりました。 辻の脱退で知名度は上がったけ…

マジヲタは何か力入り過ぎてると思う

少年ジャンプの新連載のぼくのわたしの勇者学は今連載してる バレーボール使い郷田豪とノリが似ててこのまま打ち切りにな るような気がします。相変わらずジャンプはうすた京介以降ギ ャグ漫画を描く人は育たないなぁ。太臓もて王サーガはギャグ 漫画という…

握手会がおっさんばっかりなら志田未来も緊張するでしょ

今日のNHKのど自慢で涼宮ハルヒのコスプレをした女の 子二人がハレ晴レユカイを歌ってた。 高校のバンド仲間の二人という事でしたが、ハルヒでよく 予選を突破したなと思うけど、のど自慢ってたまにコスプ レして歌ったりアニソンを歌う人っているんでN…

新発売の飲み物は味が予想出来ても買ってしまう

ハッスルにブッチャーが登場しましたが今更ブッチャーて。 でもBで始まるレスラーで知名度の高い人ってブッチャー ぐらいしかいないしな。 そう考えると一般人が知ってて一般受けするプロレスラー を使うのって難しいです。

ジャンプの出ない週は何か変な感じがする

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表しました。 辻はギャルルを脱退ってギャルル解散はしないのか。 まぁ一人のメンバーの都合で解散というのも扱いの差を公に してるみたいでよろしくないというのもあるんでしょう。 このまま活動休止で終わるの…

たいがー:りーのネタはラジオの葉書コーナーをテレビでやってるみた

辻希美が杉浦太陽と結婚します。 加護は契約解除で辻はできちゃった婚ってWのファンや事務所 は大変だな。 でもたまにテレビで見る感じでは辻ってほんとに無邪気で馬鹿 って感じだったけどできちゃった婚というのは辻らしいです。 ギャルルは?舞台は?って…

フジテレビはアイドルを育てるのが好き

吉澤ひとみがモーニング娘を卒業しました。 第8期留学生メンバーのジュンジュンとリンリンが紹介されてたけ どこのまま留学生という位置付けでいくのか。 日本語というハードルさえ乗り越えたら活動に支障は無いと思うけ どそれが無理ならココナッツ娘の日…

良太郎の姉は天然というよりイタい子

スパイダーマン3を見てきたけどサンドマンは最後にとってつけ たように改心するし、ハリーの執事はハリーの父親の死因を知っ ていたのに最後の最後でハリーに教えるし粗い内容だった。 特にハリーの執事がハリーの父が死んだ直後にハリーに父の死因 を教え…

対人スキルが一番使い勝手がいいと思う

「親日派」財産の没収決定=盧政権の過去清算で−韓国 韓国の盧武鉉大統領の直属調査機関「親日反民族行為者財産調査 委員会」は2日、 日本の植民地支配に協力したとされる「親日派 」の子孫ら9人の36億ウォン (約4億6000万円)相当の土 地財産を没…

くまきりあさ美は崖っぷちというギミックでほんとは崖っぷちじゃない

リナ・ディソンがムーディーズからAdult Debutでデビューし ます。リア・ディゾンのそっくりさんは出るだろうと思って たけどこうやってデビューするのを見るとAV業界の人をスカ ウトする力は凄いと思います。 ま、パッケージ写真だけ似てる程度の人なら意外…

中島美嘉も絵本作家デビューでお文化にいきだした

オウム真理教(現在はアーレフ)を脱会した上祐史浩が設立する 団体名を「ひかりの輪」にする方針らしいけど、何かプロレス団 体が分裂するのを見てるようです。 あれだけ世間で叩かれても足を洗わないのかと思うけど、もう普 通の暮らしをするのは無理だろ…