2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Qさまは深夜向けでゴールデンに昇格はしない方がいい

HOUND DOG分裂騒動に新展開、大友「壊した原因を許さない」 6人のHOUND DOGは僕のかけがえのない財産。それを壊 した原因を許すわけにはいきません。よって、6人ではステージ に立ちません。 その原因を話さずにコメントを出しても聞いた方には何…

メーカー製パソコンはあまりパソコンを使わない人向け

ポップジャムが、9月15日から毎週金曜のレギュラーに復帰です。 レコード会社にしてみれば、発売日に合わせて歌手を出せないし月 一だから出せる歌手の数が限られるし、NHKにしてみれば月一で出せ る歌手の数が限られるので紅白に出場依頼する時に有利に…

ウィンドウズの必要スペックが高い限りパソコンは安くならない

エリートモデルルック2006グランプリの柳沢実佑が14歳で 身長176センチというのを見ると日本人の遺伝子は自分達が知 らない内にいじられてるんじゃないかと感じてしまう。 小林麻央が10月2日にスタートする日本テレビ系報道番組「N EWS ZE…

24時間テレビの昼間の番組は泣かせようとし過ぎる

関西では高校野球の為に放送日が変更になったのを忘れて一週見れな かった仮面ライダーカブトを見たけど、料理対決がメインというのは アリなんだろうか? これがアリならアリで料理対決で終わらせて対決後に対戦相手がワー ムに変身して戦うとかはしなくて…

WOWOWは大雨が降ると見れないのが難点

先週、先々週と釣堀に釣りに行こうとするが雨に降られて断念。 今は釣りはやめた方がいい時期なのかもしれません。

トムクルーズを見てると宗教は程々にした方がいいと感じる

横浜駅前で白昼AV撮影…目撃した女子高生が通報、女優ら逮 捕(サンスポより)。公然わいせつ容疑で東京都中野区上高田 のAV制作会社社長、井上慎介容疑者(40)と同区大和町の AV女優、結城明日香(本名・清水あり紗)容疑者(24)を 逮捕した。 …

mixiの正しい使い方なんて人それぞれ

BML分裂、「上井Pが重大な裏切り」と村上社長。 柴田はフリー宣言するしビックマウスラウドどうなるんだろ? ああも試合数が少ないと柴田が今後に不安を感じるのはわかるけど 村上も社長になって身動きが取れなくなって持ち味が出せなくなっ たような気…

スーパーマンリターンズは続編がありそう

最近ウィルキンソンのジンジャーエールにハマってる。 近所の業務スーパーで瓶で売ってたのを買ったのがきっかけな んだけど辛い。けど、これに慣れるとカナダドライが不味く思 えてくる。 只店で売ってる瓶を見てると明らかに傷が目立ってて入手経路 に不安…

亀田大毅には誰かがCDを出さないかと言ってると思う

ハレンチ☆パンチのイベントでデビュー当時、めがねをかけてなか った大空さやは「なぜ、かけるようになったかって? 空から降っ てきたんです」と言ってたけどあざとい事をするならこれくらい言 った方がいいんじゃないかと思う。 大友康平の1人HOUND …

安いお菓子程味がありきたりになる

ノアやゼロワンMAXを中心に9月中旬の活動開始を目指す統一機 構、 グローバル・レスリング連盟(GPWA)は、新日本と全日本 が不参加で 発足することが決定的となったけどこういうのって何度 目だろ? 全日は年内の予定も決まっている、すぐに賛同す…

タトゥーのドタキャンはある意味期待に答えてる

今日昼飯を食べた店は独特だった。 サラダ、パスタ、パン、ドリンク、デザートのランチとサイドメ ニューを一品頼んだんだけどパンやパスタを食べ終わってデザー トが出た後にサイドメニューがきた。 デザートは最後に出すのが普通なのか、出来た物から出す…

ドリンクバーは飲まなきゃいけないと意識してしまう

マッスルのDVD1と2を買ったけど面白い。 かなりズレたプロレス観の人じゃないと楽しめないけど、これ もプロレスでプロレスは奥が深いと思います。 スローモーションはあれをやるのは斬新というか針を振り切っ てるけどあれはマッスル以外ではやっても受け…

料理漫画はドラマ化よりアニメ化の方が合うと思う

ダンドリ第六話の視聴率は6.4%。 何が悪いんだろ?テンポ? 榮倉奈々もチャンスが回ってきたのに生かす事が出来ずに終わり そうです。夏のドラマは視聴率が悪いけど何をするにもだるい夏 はある程度は内容を把握しないといけないドラマは見るのがめん どく…

HINOIチームは普通に可愛い子しかいないから売れないと思う

先週から少年マガジンで始まった新約"巨人の星"『花形』だけど 絵は違うし、話をアレンジしても巨人の星の内容を現代で描くの は少々無理があると思うし凄い不安を感じさせる。 巨人の星を意識すればする程内容が酷くなり泥沼にはまっていき そうな気がしま…

アニメ声の石川梨華に悪役は荷が重い

ダンドリは視聴率を上げたいならドラマの話と関係なくても 、みんなでプールに行って水着になる展開を入れれば少しは 視聴率が上がると思う。 YOSHIKIとGacktの新バンドが2007年に指導するけどglobe extremeとVIOLET UKはどうなったんだろ? まさかglobe…

類家明日香は痩せたら消えそうな気がする

S1の9月15日デビューは綾瀬はるな、美島涼、乙葉ゆい、真中か おり、仲村りおの五人。今回は綺麗系で揃えた感じだけど今回もS1 お得意の写真とDVDでは別人が起きそうで美島涼と真中かおりなんか は実際の顔はもう少し変わりそうに見えます。 綾瀬はるなは…

Perfumeのアルバムが充実し過ぎでこれで解散してもおかしくなさそう

出所した日にまた同じ犯行「刑務所に入ろうと思った」(ZAKZAKより) 刑務所から出所した日にJR博多駅内の現金自動預払機(ATM)の キャッシュカード挿入口に台所用漂白剤を流し込んで自首した住所不 定、無職の男(52)を暴力行為法違反罪で起訴しま…

川田のハッスルでのはじけっぷりはもっと見たい

ミスマガジンの記事を雑誌で見てて、夏目理緒って全然見ないけど 何してんだろと思ってたら、今度夏目理緒と西田美歩でお笑いコン ビでデビューすることになりコンビ名を募集してた。 迷走してるというかどんどん泥沼にはまってるけど、夏目理緒もも う少し…

人への対応を早くするだけで評価は大分変わる

女性連続監禁事件、多発の“病巣” 強い劣等感、妄想生む(産経新 聞より)。女性を長期間にわたって監禁する事件は新潟事件以降、多 くみられるようになった。 「対人関係が希薄で劣等感が強い」。多くの専門家の監禁犯に対する イメージは、ほぼ一致する。こ…

斬には打ち切りまで好き放題書いてほしい

K1での敗戦後プロレスに出た曙がチェ・ホンマンにプロレスで勝負しろ と伝えてくれとアピールしてたけどアピールだとしてもちょっと違うか な。 仮にチェ・ホンマンがプロレスに出て曙に負けてもそれはチェ・ホンマ ンがプロレスで曙に負けたという事になる…

発売日に欲しい人はアマゾンで注文しない方が賢明

亀田興毅が大晦日の防衛戦に難色を示してるけどギャラの吊り上 げが目的じゃないかと思う。 大晦日に試合せずにTBSとの関係が悪化すればまずいのはわかっ てるだろうし、色々言ってるのを黙らせるには試合で勝つしかな いんで何だかんだ言いつつ大晦日には試…

亀田興毅が強いんじゃない、亀田興毅のバックにいる人達が強いんだ

第11回全日本国民的美少女コンテストグランプリは林丹丹が選ば れたけどどうみてもモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞 した武井咲の方が可愛いと思うのは自分だけだろうか? 上戸彩もデビューした時から売れた訳じゃないんでこの子等もすぐ には…

小川はハロプロには残るって自分で言ってて空しくないか?

サプリの視聴率が悪いけど、伊東美咲は主演じゃなく綺麗所の役 の方が合ってたと思うし、使い所を間違えてるような気がする。 主演が一番上でそこを目指すものって思ってるからだろうけど、 その前に資質を見極めるのも大事だと思います。

NHKの受信料を家族割したら払ってくれるという見方は甘い

日本レコード大賞が第48回輝く!日本レコード大賞 スペシャル音 楽祭2006に名前を変えて大晦日の31日から30日に放送日が変 わります。 30日にして紅白や年越しライブを理由に出演辞退してきた人気歌手 たちを取り込み、音楽祭としての色合いをよ…