2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンボルは重機人間って少しズレてたと思う

くるりからギター大村達身が脱退。 バンドって同じメンバーで続けるのは難しいですね。 続けていくと色々あって最初のようにはいかないんだろな。

夏川純が5歳サバ読んでたとしてもそれで冷めるもんなのか?

日本アカデミー賞を見てるせいかアメリカのアカデミー賞の方 が本家なのにアメリカでほんとに盛り上がってんのかと思って しまう。いや、ほんとに盛り上がってるんだろうけどさ。

AVって一年見ないと女の子の顔ぶれがすっかり変わってる

JYONGRIをミュージックステーションで見た。 キーボードの弾き方面白れー。 数年後にはしてないと思うけど、デビュー時に見てる人にイ ンパクトを与えるという意味では成功してると思う。 レコード会社は東芝EMIであぁまた宇多田ヒカルみたいなのが ほしいん…

眼鏡を変えるのって結構勇気がいる

月刊少年ジャンプが6月6日発売の7月号で休刊します。 部数が全盛期の3割程度に落ち込んだためで、今後は秋頃 に新しいコンセプトの雑誌を創刊するそうです。 人気のある漫画は他誌に移って人気の無い漫画はそのまま 終了だと思いますが月刊ってそんなに売…

そら弁護士の数が増えたら就職難になるだろ

AVメーカーダスッが3月から始動。 コンセプトは 超有名女優のハードな中出しシーンや衝撃のレイプ映像がここにあ る。これがあなたの望んでいた世界そのもの。 第一弾が青木りん、小澤マリア、涼果りん、松嶋れいなでムーディ ーズやS1と同じアウトビジョン…

もうアントニオ猪木はプロレスと絡まないでほしい

オスカープロモーションがお笑いを設立へ。 今から一から始めてタレントを発掘しても今のお笑いブームに は乗れないだろうし、次にブームが来るのにそなえてとか手広 くやる為の設立じゃないかと思います。 でも、お笑いに手を出す前に元からある女優部門を…

ローカルアイドルの質の低さを見ると地方の限界を感じる

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退。 30歳と年齢的にキツくてデビュー以来勝ち無しでもまだ三戦した だけやん。二年で事実上引退は早いな。これでまた格闘技に挑戦 するなら話は別だけど、人生で初めて自分の意思でやりたい事が 見つかったとか言っとい…

R-1の扱いの悪さは第一回を派手にしなかったから

大げさだけど大塚ちひろが微妙な人気の原因は大塚ちひろが受 けた第5回東宝シンデレラオーディションを長澤まさみも受け たからのような気がする。あの時グランプリをとってればもう 少し変わってたんじゃないだろうか。 そういや今年からセリーグもプレー…

RimoはYoutube次第なので不安点が多い

昨日どろろを見てきた。時代劇というより香港のアクション映 画だった。チャンバラやアクションが好きな人なら楽しめると 思います。 獣拳戦隊ゲキレンジャーが今日からスタート。 今回は初回から熱い展開では無いけどレッドが一般常識は無い けど正義感が強…

最初から最後までクライマックスという事はずっとと言い換えられる

iポッドって容量を増加するサービスがあれば便利なのに。 フラッシュメモリとかに比べると値段が高いし買い替えは相当思い 切らないと出来ないし、容量増加は実現したらかなりいいんじゃな いかと思います。

モデルで微妙な人気のままなら転身するのも一つの手

中日が中村ノリを育成選手で獲得へ、年俸400万円から再出発。 大分買い叩かれたなって感じですが球団のフロントとしてはあん まりゴネたらこうなるよって見せしめなんでしょう。全球団協力 しての制裁という見方も出来るけど、選手もあまりゴネるのも良 …

堂本剛は今はアーティスト病にかかってる

内山理名主演でテレビ朝日系で生徒諸君!が4月からスタート。 内山理名は主演向きじゃないと思うし、主演じゃない脇役でも評 価されてコンスタントに仕事が来ればそれでいいじゃないかと思 うけど事務所としては主演クラスの女優になってほしいんだろな。 …

グラビアアイドルの敬礼ポーズの威力は凄い

マッスルDVD5を見る。 内容はある程度知ってるのに面白いなぁ。 マッスルマニアの辺りなんか生で撮ってすぐ放送してるのに一年 間の激闘っぽく見えるんだから凄い。 今年は日本武道館でやるとの事なんですがいくらマッスルでも普 段コンサートとかで使われ…

ボブサップがイギリスのCage Rageと契約したのはかなり微妙

学生時代お金が無い頃に無印良品やユニクロで服を買っていたせい か今は学生時代よりお金に余裕があるのに高い店には行かずに無印 良品やユニクロに行ってしまう。最近はライトオンやアベイルにも 行くようになったけど要は店員が話しかけてきそうな店が自分…

上戸彩って徐々にランクが落ちてるような気がする

AVを見てて前から何故?って思う事。 ブレザーの制服姿の女子高生のコスプレの女の子が服を脱い で裸になっても首につけたリボンだけは取らないのは何でだ ろ? 普通ブレザーの制服のリボンは制服を脱ぐ前に取るでしょ。 絡みを途中から見ても女子高生という…

巨人の選手とかOBって巨人という事で勘違いしてそう

少年サンデーの金色のガッシュの王様になった特権が嫌いと思っ た魔物を全て消し去るって微妙だな。 確かに王様になって嫌いな魔物を消せたら快適な生活を過ごせる だろうけど、それでも最後の一人に残った褒美がこれってなぁ。 少年サンデーの金色のガッシ…

ホームレスを支援する人って支援以外の目的がありそう

トラボル子ことにしのなおと小田切まいの威力は凄い。 この二人を見た後だとグラビアに載る時はC級雑誌のセンターグラ ビアのクラスの微妙なグラビアアイドルを見ても何とも思わなくな ってきた。 極端な最低ランクのを見ると微妙なランクでは何も感じなくな…

長崎莉奈が髪を切ったのはアリ

ミルコクロコップUFCデビュー戦は1ラウンドTKO勝ち。 ギャラはプライドよりいいと言われてるしこれはこのままUFC から戻ってこないかも。ミルコがUFCルールに適応出来ないな ら戻ってくるのもありそうだけど。 この調子だとプライドからUFCに移籍する…

堀井美月は何かおっぱいが怖い

モーニング娘の光井愛佳と日高ゆりあは似てる。 で、質は別として出来る事の多さで考えると歌は歌うしあんな 姿やこんな姿も見せてくれる日高ゆりあの方がコストパフォー マンスは高そうに見える。 見る時間がなかったので仮面ライダー電王の一話と二話をま…