2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沢尻会って簡単にリーダー交代出来そう

2003年M1グランプリ王者フットボールアワーがM1に再 挑戦。 グランプリ受賞後のテレビでの伸び悩みを考えると巻き返し を図るために名前を売るにはM1は格好の舞台だと思います。 遂に優勝者で再挑戦する人が出てきたかと思うし、目玉と言 える人がいな…

絢香と安藤美姫が友達というのはお仕事

パラダイステレビでめざせ単体デビュー!国民的AV美少女コン テストがやってます。 単体志望の女の子たちがゲームで対決。それを見た視聴者の投票 が毎回行われ、毎週ひとりずつが脱落して最後に残った女の子が 単体女優デビュー決定するんだけど、こうや…

みんな予想外割に食い付き過ぎ

ボウケンジャーのレッドはやたらといじられるな。 リーダーでいじられキャラって戦隊ものでは珍しいけど 決める時は決めるのでメリハリがあっていい。 今回は敵の組織が四つあるけどこのままラスボス的存在 が出ずに戦っていくんだろうか。 それはそれでいい…

巨乳とデブの違いは胸以外の大きさだと思う

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁が認定(ZAKZAKより)。 場外乱闘で顔面を蹴られケガをしたプロレスラーのセッド・ジ ニアスさん(40)=本名・渡辺幸正=が、参院議員でプロレ スラーの大仁田厚さん(49)=写真=と元プロレスラーで秘 書の中牧昭…

内山理名には華が無い

家のポストに入ってた宗教団体のビラを見て思った事。 好きな事を言いたいだけならともかく、支持を集めたり仲間 を増やす為にやってるのに他の宗教を全否定は良くないな。 うちが真実の宗教で他は偽りの宗教ってこれを見て好感を抱 く人と引く人とどっちが…

桜庭対秋山って頂上決戦でもないだろ

ツンデレという考え方でいくと沢尻エリカは今はツンツンを見 せてて、みんながツンツンを感じてきた所でデレデレを見せて いくんじゃないかと思う。 ネットで知ったけど元X-GUNの丁半コロコロがM1の予選に出る のは駄目でしょ。M1の出場規定はコンビを結成し…

石川梨華の金髪はコスプレっぽい

今週の少年ジャンプですがOVER TIMEと斬って今更気付いたけ ど、単行本を二巻出すまで続きそうな気がする。 どっちも一巻で終わると思ってたけどジャンプの打ち切り基準 も昔より緩くなったという事かな。 ナルトは今までクローズアップされなかった脇役を急…

菓子パンだけで食事を済ますのは困難

はてなダイアリーを始めて感じた事。 他のはてなダイアリーを書いてる人と付き合いが多くな らないとはてな村に入る事も住人にもなれないような気 がする。 はてなダイアリーを始めて半年以上経つけどはてな村が 何かわかんないのではてな村は自分には遠い世…

コンビニの中華まんはチャレンジ精神の塊

昔は高橋陽一を見てこの人はキャプテン翼しかないんやなと 思ってたけど、最近は一つの漫画を基にして手を変え品を変 えでここまで続くのはこれはこれで凄いと思うようになって きた。漫画家としては魅力を感じないけど、それでもずっと 稼いでるのは凄い。 …

ほしのあきが良くも悪くもグラビアアイドル界を変えたのは事実

週刊アサヒ芸能で元モーニング娘の福田明日香がモーニング 娘にいた頃の事を語ってた。 学業に専念しての脱退は建前とか一対四でいじめられたとか 色々ありましたって感じの内容ですが、色んなタイプの女の 子が集められたらこういう事は起きても言わないだ…

UFCの金網には独特の魅力がある

長崎莉奈との交際について交際の事実は一切ございませんと コメントを出す押尾学を見てると、押尾先生なら付き合って なくてもあの程度の女に魅かれる程俺は飢えてないとか言っ てほしくなる。 押尾先生がまともな事を言うほど押尾先生の魅力が失われて いく…

大局な視点で見ると殆どの勝ち組って一時的な物に見える

今度始まるテレビ朝日系視聴者参加型番組恋愛百景で美少女ク ラブ31のメンバーとデートできるらしい。 一般公募で当選した男性とメンバーが実際にデートしながら、 旬のレストランやおすすめのスポットを紹介していく番組だけ ど、実際は一般公募という体…

たったひとつの恋はベタ過ぎる

今週の仮面ライダーカブトですが脈絡なくいきなり剣を出され てもなぁ。 脈絡ない展開はやってる方は一番楽だけどそれって物語を作る のを手を抜いてるのと同じだと思うんでもう少し何で剣が出て きたか描いてほしいです。 未来から剣がきたとか何でも未来か…

ボブサップはプロレスなら少しは活躍出来ると思う

川村ゆきえが来年4月2日から始まるNHKの連ドラどんど晴れ に出ます。 記者会見に出たという事は端役でもそれなりに出番があるん だろうけど大抜擢です。移籍トラブルで休業してて同世代の アイドルと遅れが出たけどこのドラマの評判次第ではステッ プアッ…

今のテレビを見てるとみんな格差社会が好きだなと思う

亀田興毅が会見でガン闘病少年との秘話を明かしてた。 いい話だと思う。 けどこういう話はもっと出すタイミングを考えないと。 出すなら試合前の会見か試合で勝った後の会見で明かす のが一番効果的だと思う。 今だと怪我で延期で批判がくるのを少しやわらげ…

マッスルはマニア向け

昨日のヒーローズを見て思う事 ミドル級の決勝とライトヘビー級の決勝は大晦日にやった方 が良かったんじゃないだろうか? あと所に負けた金子賢に関して前田日明が自分のレベルに合 った大会に出て上がってきなさいと言ったのに対して谷川が 本人の頑張り次…

misonoの今の体型はあれはあれで需要があるんじゃないかと思う

今週の少年ジャンプの家庭教師ヒットマンリボーンですが六道 骸復活です。強いけど娘の体を借りてわずかな時間しか活動出 来ないってこういう一対一ならともかく長期戦になると活躍出 来なさそうです。しかしすっかり能力バトル漫画になったけど このままこ…

セブンティーンのモデルの仮面ライダーシリーズ出演率は高い

今週の仮面ライダーカブトを見て思った事。 ネィティブのワームが死んだのにハイパークロックアップで 時間を戻して助けない理由は説明しないとまずいでしょ。 出来ないなら出来ないで何で出来ないか言ってくれないとも やもやしっぱなしで、自分で考えて脳…

ザンが10週打ち切りを免れたのは意外

酔っていたので記憶は断片的だが、電車が揺れて手が触れ、勘 違いされたのではないかとか言うから植草一秀容疑者は支持者 以外からは叩かれるんだと思う。 記憶はハッキリしてないけどやってないって自分に都合良過ぎ だろ。 これで次は安倍政権を批判したら…

mixiだから何を書いてもいいと思ってる人は以外と多い

年収格差同年代社員で平均1.84倍 日能協が企業調査 成果主義や能力主義が浸透した結果やけど同じ仕事でも入 った会社によって差があったりするからね。 入る前に会社は選んだ方がいいとは言え入りたい会社に入 れるとも限らんし、ここら辺はある程度の妥…

もう女子アナは報道コースとアイドルコースで分ければいいと思う

ABC朝日放送の局アナだった山本モナがフリーになったら、山本 モナと細野豪志衆議院議員の不倫報道を何のためらいもなくす るABC朝日放送の姿勢はどうなんだろ? 山本モナが朝日放送で番組を持ってないのもあるけど結局自分 の局にダメージがあるかないかで…

真木あんなが堀北真希に似てるは無理がある

小学校の給食費を払わぬ親でお金があっても「頼んだ覚えない」 とか「給食を止められるものなら止めてみろ」という親がいるそ うですが、どんどん酷くなってるな。 食べたらお金を払うというのは当たり前だと思うけど、こういう ゴネたらなんとかなりそうな…

K1に日本人が出なくても面白ければそれでいい

ネスカフェ スパークリング・カフェを飲んだ。 コーヒー入り炭酸飲料だけど不味い。 大抵の飲み物は買ったら飲みきるんだけどあまりにも不味いの で全部飲まずに捨てた。 発売元のネスレ日本が発売前に行った消費者へのリサーチの反 応は良かったってそれは…