ギャルサーはギャルが目立つ回は内容が薄っぺらい

今度メディアバンクのVIPからデビューする花川ひらりは
モー娘の田中れいなに似てる。


ケンドー・カシンが以前シンガポール人一行が空手の秘
伝書捜索のため来日した際「私のことでは」と名乗り出
た武道家に弟子入りしました。
カシンは東津軽郡平内町の道場で呼吸法を学び、頭突き
瓦割り6枚に成功し、その後秘伝書を見せてもらったそ
うですがこういうのに目を付けるカシンのセンスは素晴
らしいです。
この秘伝書や稽古を見て無いのにこういう事を書くのは
失礼ですが、これ等がプロレスや総合に殆ど役に立つ事
は無いでしょう。
でも胡散臭さは身に付きます。それで十分です。
こういう胡散臭さいのと絡むのってプロレスラーが神秘
性を持つのには有効だと思うけど、最近はこういう事を
してもやる方も見る方も最初からネタとして捉えてて胡
散臭さになる事無く終わったりするのでプロレスラーが
神秘性を持つのは難しいです。