リア・ディゾンは変に値打ちこかなければ売れると思う

甲子園球場で打倒村上!村上に天罰を!という紙を掲
げてる阪神ファンを見てるとお前等は何をしに甲子園
に来てるんだと思う。
阪神株の騒動も収束に向かってんだからそういう事も
ありましたね、でも今日は忘れて楽しみましょうで楽
しめばいいのに恨みにまみれた汚い笑顔で紙を掲げて
、村上もどうかと思うけどああいう紙をニコニコしな
がら掲げる人もどうかと思います。
せっかく野球を楽しめる環境にいるのに何でああいう
雑音を自分から持ち込むかね。
ああいう人等って極端な話、嫌いな人間が病気になっ
たら、その話題を自分から方々でしたり見舞いに行っ
て弱ってる姿を見るぐらいはしかねないと思います。
こういう事を書く自分も人のお手本になれるような善
人じゃないけど、あそこまで恨みを撒き散らすとまわ
りの人間を不快にさせないか?と考える分別はありま
す。あれはやり過ぎです。
要は楽しむべき場所で恨みを撒き散らすのはどうなの
と思う訳です。


今週の仮面ライダーカブトですが新しいライダーの神
代剣は俺様キャラなのに、初登場の回で姉がワームに
殺された過去に苦悩する面を見せるのはまだ早くない
かな?
俺様キャラなんだから初登場で活躍させて凄さを見せ
た後で徐々に過去を見せた方がよかったような気がし
ます。あれだと見かけ倒しに見えかねないです。天道
が俺様キャラで同じ完全無欠キャラだと被るのはわか
るけど、それでもああも早くにああ見えて実はという
のを見せられるとね。
新ライダーのサソードの武器は剣なので、ぶんぶん振
り回して戦闘シーンは派手で見応えあり。あとは話へ
の絡み方次第かな。