エグザイルの新ヴォーカル募集は素人が選ばれそうな気がする

フジテレビは5日、ドリームステージエンターテイ
ンメントとの契約を解除したと発表しました。
同局で中継されるPRIDEやPRIDE武士道の
放送がなくなることになり、予定されていた10日
の「PRIDE武士道−其の十一−」と、18日の
ハッスル・エイド」の放送も中止する。
フジテレビ広報部は「契約違反が判明したので本日
(5日)をもって契約を解除した。不適切な事象が
起きている疑惑が強まった」と発表してますが、怖
い職業の方と繋がりがあると言われてるDSEとはもう
関わりたくないという事でしょう。
DSEと怖い職業の方との関係が表面化して国が動き出
したら、フジテレビもとばっちりを食いそうやしね

これでフジの地上波では放送が見れないし、スカパ
ーの筆頭株主はフジだからスカパーも無理だしフジ
が言いにくい理由で契約を解除したのに他のテレビ
局も契約しないだろうしで少なくとも暫くテレビで
プライドの試合を見る事は出来ないと思います。
ハッスルエイドが見れないのは残念だし、プライド
と契約してる選手の動向とか色々気になる事があり
ますが、ヒーローズはうまく立ち回れば人気選手を
獲得出来るんじゃないでしょうか。
選手獲得に動いて下手したら怖い人が来るかもしれ
ませんが、これはヒーローズにとってはチャンスで
しょう。
今回の事でプライドが即終わる訳ではないですが、
立て直しはかなり大変だと思います。
今考えると桜庭のヒーローズ移籍もこうなる事を見
越してなんじゃないだろうか。