倉木麻衣っていつのまにか劣化してた

サッカー日本代表クロアチアと引き分けて渋谷の駅前で警護
してた警官が、焼酎の瓶を持ったサポーターに「おまえらのせ
いで勝てなかったんだぞ!!」などとカラまれてしまう場面も
あったって記事を見ると警官がかわいそうになる。
屋根に上った男が警官に体当り逮捕されるし、こういう人等っ
て騒ぎたい口実があるから騒いでるだけなんじゃないかと思う
。とりあえず近くの警官に絡む所なんかいかにもその場限りで
騒いでる人っぽいし。もう少しスマートに楽しめないもんかな

ま、そういうスマートにサッカーを楽しむのって人格者か何十
年間サッカー見てますとか成熟したサッカーファンじゃないと
難しいんでしょう。