最近ほしのあきの巨乳がいやらしく思えなくなってきた

今週の仮面ライダーカブトですが三島にはお前では工場のワーム
を殲滅するのは無理だと言われ、サソードの神代の助けを借りる
為に神代の誕生日を祝う歌を歌わされ駄目出しされる影山には天
道じゃなくても同情します。加賀美がガタックになってザビーの
評価はさらに下がるし正直ザビーの地位が上がりそうに思えませ
ん。
2体のブラキペルマワームに襲われて加賀美が死んだと思いきや
誰かにベルトを付けられ復活してガタックに変身したり、カブト
と神代が変身したスコルピオワームが初めて戦ったりと今回は今
後に繋がる話だらけ。あのベルトを加賀美に付けたのは誰だろ?
工場に加賀美が行ったのを知る事が出来、ベルトを持ってきたの
を考えると田所か三島辺りじゃないかと思います。
ガタックはキャストオフ前のマスクドフォーム時の武器のガタッ
クバルカンはイオンビーム光弾を毎分5000発連射し、高エネ
ルギーを圧縮して撃つプラズマ火球弾で1キロ圏内のあらゆる物
質を高熱と高圧で消滅するととんでもなく強いけどその分代償も
大きそうです。キャストオフしたら二刀流で戦い必殺技はカブト
と出し方の違うライダーキックとただただかっこ良かった。
キャストオフしたらカダックバルカンが使えないのは、使えると
バルカンしか使わなくなるのと戦闘が盛り上がらなくなるからで
しょう。
子供に擬態してたワームが加賀美を爆発から守ったりと擬態した
相手の記憶がワームの行動に影響するのを感じさせる場面があっ
たけど、これだと神代がワームになってる時に意識を取り戻すの
もありそうな気がします。
あとそろそろワームが何故発生したかとか、どうすれば戦いが終
わるかとか描き出さないと話が説明不足で終わりそうです。