キムタクのドラマならHEROよりギフトがまた見たい

Buzyが解散です。
當山奈央の歌唱力が圧倒的だったけどアイドルグループとし
ては可愛い子がいないというのが致命的だったのかな。
BOYSTYLEはグループとしては実質活動休止状態だしこれでam
useで残ってるのはPerfumeだけか。
Perfumeは小ブレイクはしてもブレイクしそうには見えないし
BOYSTYLEはソロでは村川絵梨の一人勝ちでグループとして
は続くか不安だしこの調子だと1,2年後にはamuseからアイ
ドルグループがいなくなってもおかしくないような気がして
きた。実際は誰かまたデビューするとは思うけど、こうも売
れないとアイドルグループは今見れればいいくらいの期間限
定的な見方をした方がいいような気がします。