武蔵が引退したらK1に日本人選手は雑魚だらけになりそう

仲村みうは目が病的。でも中高生の頃ってこういう目した子って
いた。

第4回MBS新世代漫才アワード決勝大会優勝者はNON ST
YLE。確かに面白かったけど、NON STYLEのネタを見
ててボケツッコミがある度に客が拍手をするのが凄い違和感があ
った。勿論ボケツッコミに笑ってるんだけど、笑いながら拍手と
いうよりボケツッコミが出た瞬間に待ってましたって感じで拍手
してて今の高校生ってネタを見る時拍手すんの?って思ったりし
ました。ま、NON STYLEのネタの時だけだったんでかな
り面白いから脊髄反射で何しても拍手してただけかもしれないで
すが。