トムクルーズを見てると宗教は程々にした方がいいと感じる

横浜駅前で白昼AV撮影…目撃した女子高生が通報、女優ら逮
捕(サンスポより)。公然わいせつ容疑で東京都中野区上高田
のAV制作会社社長、井上慎介容疑者(40)と同区大和町
AV女優、結城明日香(本名・清水あり紗)容疑者(24)を
逮捕した。
横浜市のJR横浜駅東口繁華街で、全裸の結城容疑者を数分間
撮影するなどわいせつ行為をした疑い。駅西口でも行い、目撃
した女子高生が携帯電話のカメラで写し、110番した。
井上容疑者は「捕まったらやめるつもりだった」と決死の覚悟
を明かしって、逆に言うと捕まらなければやめるつもりはなか
った訳でAVを普段見る人間から見ても大分おめでたい頭をして
ると思います。
危険な撮影なので出演料がいつもより高く約15万円もらった
って企画女優だと危ない橋を渡るような仕事でも15万円って
悲しいです。ま、売れっ子単体女優だと無修正が流出したりす
る事はあっても危ない橋を渡る仕事自体させられないけどね。
こういう露出系って普通まわりをエキストラで固めたりするも
んだけど、そこまで予算が無かったんだろうか?
なんかAVでも底辺の世界はほんとにきついなと感じさせます。