サンテレビに目を付けられるとはハッスルも落ちたもんです

疋田紗也のインタビューを見たけど自分のホームページにSEXが
趣味と書いたのは事実だそうです。
友人の間でHPを持つのが流行っていて、 自分にネットの知識が
なかったから女友達に教えてもらって作って、あまり更新もしな
いでいたんけど
『そんなんじゃノリ悪いと思われるよ。趣味のトコにSEXとか
、書いちゃいなよ』
と言われて断りきれずに趣味がSEXと書いたそうです。
彼氏とは別れたそうですが言い訳にしては下手過ぎる。
こういうのはスルーするなり若気の至りとかあほな事しましたと
はっきり認めてしまった方が風化しやすいのに、何でこういう言
い訳がましい事言うかな。ここの事務所は対応の仕方が下手過ぎ
る。
18歳になったらAVに転向する事が決まっててそれまで色々言っ
て煽りまくる為に、こういう事してるんならわかりますが。