スカパラとコラボすると大抵はいい感じになる

今週の仮面ライダーカブトを見て思った事。
副官の蓮華役の手嶋ゆかはもう少し声を張れ。
でも天道にオムライスをごちそうになって天道に懐くって蓮華
ゼクトに対する忠誠心も微妙だな。あれならへタレでも影山
の方が忠誠心高いし信用出来ます。
ハイパーゼクターは破壊されたけど未来からハイパーゼクター
がやってきて天道はハイパーフォームに変身。
ハイパークロックアップで時空を行き来出来るので、ガタック
が倒される前に戻って助けてガタックが倒されるのも防いだっ
てこれをアリにすると天道が死んでほしい人以外は死なずに済
むし過去を何でも変えれるんじゃないだろうか?
というかこれが出来るならひよりが飛ばされた時空に助けに行
かなくても、過去に戻って天道の両親がワームに殺されるのを
防げばひよりは人間として生まれて人間として育つんじゃない
?それだと違う時空に飛ばされたひよりはどうなる?っていう
のがあって話がややこしくなるからしないんでしょう。
これは使い方を間違うと酷い終わり方になりそうです。