物を買う時はあまり安いのを買うと後々後悔する

再チャレンジ年長フリーター対策で官民に温度差があるらしい。
政府側の意気込みをよそに、日本経団連の調査では、25〜34歳
で定職に就かない年長フリーター採用に前向きな企業はわずか 1.
6%で、24.3%は採用する意思がなかったそうだけどじゃあ民
間に雇えという前に官で年長フリーターをどんどん雇えばいいのに

安倍さんが総理大臣になって再チャレンジ支援策にどう具体的に取
り組むのかわかんないけど、成果を上げたいなら官でどんどん年長
フリーターを雇えばいいと思います。
まさか官で殆ど雇わないままに、企業に雇ってよと言い続けて終わ
るつもりじゃないだろうか?
あといい加減こういう記事を書く時は定職に就かない年長フリータ
ーと書くのをやめて大半は定職に就けないからフリーターをやって
る事実を書いた方がいいです。