misonoの今の体型はあれはあれで需要があるんじゃないかと思う

今週の少年ジャンプの家庭教師ヒットマンリボーンですが六道
骸復活です。強いけど娘の体を借りてわずかな時間しか活動出
来ないってこういう一対一ならともかく長期戦になると活躍出
来なさそうです。しかしすっかり能力バトル漫画になったけど
このままこの路線でいくんだろうか?
P2!は以外と持ちこたえてるように見えるけど、あんな個人を
ネタにした人気ブログを作ったら現実だとストーカーが出ま
す。まぁああいうブログをやるのも子供らしいと言えばらしい
ですが。
ナルトは援軍が間に合う展開になりそうな気がする。
上原奈美がセブンティーンのモデルになってたのを初めて知っ
たけどオーラが消えてた。なんかカリスマ中学生と呼ばれてる
間に使い減りしてように見える。