桜庭対秋山って頂上決戦でもないだろ

ツンデレという考え方でいくと沢尻エリカは今はツンツンを見
せてて、みんながツンツンを感じてきた所でデレデレを見せて
いくんじゃないかと思う。


ネットで知ったけど元X-GUN丁半コロコロがM1の予選に出る
のは駄目でしょ。M1の出場規定はコンビを結成して10年以内
でコンビ名は変わってて別のコンビという事でエントリー出来
てるという事はルール的にはアリなんだろうけどそれでも人と
してなぁ。R1グランプリで中山きんに君中山きんに君とキャ
プテンボンバーの別のキャラでエントリーを二つできたのもそ
うだけどM1もR1も出場する資格に関して出場者の選択に任せる
部分が大きいのはどうかと思います。


日本テレビの動画配信サイトの第2日本テレビの18歳女子ア
ナがミクシィの日記で飲酒を暴露して無期定職。ミクシィでう
かつな事を書いてる人を見て思うけどいい加減ミクシィは何を
書いてもいい所じゃない、日記をマイミクしか見れなくても晒
される可能性は0じゃない事に気付けよと思います。ネットで
完全に安全な場所なんて幻想に近いのにね。