巨乳とデブの違いは胸以外の大きさだと思う

プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁が認定(ZAKZAKより)。
場外乱闘で顔面を蹴られケガをしたプロレスラーのセッド・ジ
ニアスさん(40)=本名・渡辺幸正=が、参院議員でプロレ
スラーの大仁田厚さん(49)=写真=と元プロレスラーで秘
書の中牧昭二さん(50)に損害賠償を求めた訴訟の控訴審
、東京高裁は25日、中牧さんの違法行為と大仁田さんの使用
者責任を認定。78万円の支払いを命じた1審・東京地裁判決
を支持し、控訴を棄却した。
1審ではプロレスに「事前の打ち合わせ」があることを認定。
控訴棄却で、「プロレスには事前の打ち合わせがある」という
判例ができる可能性もある。


試合後ジニアスが後ろから大仁田を蹴ろうとして中牧に顔面を
蹴られたんだけど、台本はあるでしょ。
要はジニアスが台本が気に入らなかったか、台本に書いてない
事されてトラブったけど解決出来なくて裁判になったんでしょ
う。何つーかあいまいだからこそ楽しくてあいまいさが楽しさ
を左右する物のあいまいさの白黒ハッキリを選手が付けるのは
どうかと思うけど、選手も選手である以前に人間だしなと思い
ます。