鉄板少女アカネは堀北真希の黒歴史になりそう

曙が6日、4年連続出場が確実な大みそかK1「Dynamite!!」に向け、 同大会史上初となるプロレスルール戦を要
求。
総合やK1ルールで勝てないからって泣きを入れんなよと思いま
す。でもハーフタイムのショー的な物としてなら楽しめるんで
いいかもしれません。ま、これで勝っても曙のK1での評価は上
がる事はないですが。
総合の評価は総合、K1の評価はK1で勝つ事でしか上がらない。
これがわかってて曙はこういう事を言ってるんだろうか?
プロレス的な思考でこういう事を言ってるんだろうけど、プロ
レスラーでもプロレス以外の格闘技に出る時は思考を変えない
と痛い目にあいます。


鉄板少女アカネセーラー服と機関銃嫌われ松子の一生と視
聴率だだ下がりのドラマを三本抱えてるTBSが今クールは視聴率
では負けそうな気がします。
鉄板少女アカネは微妙な内容、嫌われ松子は主演が微妙な内山
理名と始まる前から不安要素はあったけど、長澤まさみ主演の
セーラー服と機関銃の視聴率が17.3%、14.2%、9.6%と三回
目で一桁になるとは予想外だったと思います。
内容もあると思うけどこういうのを見ると長澤まさみの人気が
実際どれくらいのものなのかわからなくなります。