ドラマを二回連続で見逃すと見る気がしなくなる

藤原紀香陣内智則が電撃婚。
スポーツ新聞では来年結婚とか書いてるとこが多いけど、
事務所は付き合ってるのは認めてるけど入籍は未定って
言ってるし藤原紀香本人も付き合ってるのは認めてるけ
ど婚約したのは否定してるし、書き方が勇み足っぽいで
す。
でも今の藤原紀香陣内智則だと仰天カップルでもない
でしょ。10年落ちのベンツを買うのがよほどベンツに
思い入れのある人じゃない限りは凄く感じないのと同じ
ような物を感じます。
サンスポには年収格差をも覆した陣内の大金星ゲットは
、独身男性の大きな希望となりそうだって書いてるけど
スポーツ新聞の記者の中の藤原紀香幻想というか藤原紀
香に対する感覚って大分前から時間が止まってるような
気がします。


いきものがかりのヴォーカルがもう少し可愛ければ売り
方が変わってたと思う。