ゴリ推しや先延ばしはTBSのお家芸

ヤフーは20日、運営する掲示板サイト「Yahoo!掲示
板」のサポートスタッフが、利用者の メールアドレスを掲示
板に書き込むなど、不適切な投稿をしていた、と発表した。
ヤフーによると、このスタッフはヤフー社内に常駐する業務
委託会社員。05年11月〜06年 11月の間に、業務上知
り得た利用者のメールアドレスやその一部、ヤフージャパンI
Dなどを 含んだ投稿を計7回していたという。このスタッフ
は「問題のある書き込みをする投稿者に対する 警告でやった
」と話しているという。7件の投稿はいずれも削除されている



ひでー事するなと思うけど、疑問なのは問題のある書き込みを
する投稿者というのがどういう書き込みをしているかです。
ヤフーに対する批判やクレームもヤフー側からすれば問題のあ
る書き込みという見方も出来るしヤフーのする事なんでほんと
に問題のある書き込みなの?と思います。
ま、ヤフー側からすればヤフーにとって問題の無い掲示板なら
それで問題は無いんでしょうが。


少年サンデーのゴールデンエイジが面白い。地味だけど丁寧に
描いててわかりやすくてこのままの調子で続いてほしいです。