ドラマで時間を数年進めるのは視聴者を置いてきがち

戦闘シーンが増えただけで天保異聞妖奇士を面白く感じてし
まう自分は単純だと思う。


少年ジャンプのTo LOVEるとか少年誌の軽いエロがあ
る漫画を読んで小学生がおっぱいがどうこういうのはわかる
けど、中学生とか大人があれでどうこう言うんならエロ漫画
とか青年誌のエロのある漫画を読めばいいじゃんと思う。
例えとしては的外れかもしれないけどラーメンを食べる時に
カップラーメン以外の選択肢を選べる人がやたらとカップ
ーメンにこだわるのを見てるような気持ちになります。いや
ラーメン屋でラーメン食べられるねんからラーメン屋で食べ
ようやって感じです。