リアディゾンは今の調子だとグラビアではトップに立てない

PRIDEを主催するDSEの榊原信行代表が今年のプライドに
ついて語ってた。
体重が125キロが下限で上限リミット無しのスーパーヘビー級
を創設することを明らかにしたけどヘビー級や無差別級があるの
にこれを新設する意味があんのかな?
ヒョードルノゲイラのようなプライドヘビー級のトップの選手
に体重が125キロ以上の選手が多くて体重100キロとか11
0キロの選手が苦戦してるなら、スーパーヘビー級を新設してヒ
ョードルやノゲイラにそっちに移ってもらうというのはアリだと
思うけど実際はプライドヘビー級のトップには125キロ以下の
選手の方が多いしスーパーヘビー級を実際にやったら重いけどヘ
ビー級でトップに立てない選手ばっかり参加しそうな気がします
。榊原代表は曙選手のようなレベルではなく、十分なスキルを持
った選手を集めますと言ってるけどいい選手をとってこないとコ
ケると思います。
で、今年は武士道シリーズはいったん休止ですが客が入らなかっ
たんでしょう。今後はナンバーシリーズ(PRIDE12とか13とか
数字が付いてる大会)でヘビー級やライト級の試合を一緒にやる
という事かもしれないです。


関西ローカルの深夜のクイズ番組に木下優樹菜が出てて優勝して
水着に着替えて足ツボマッサージをされてたけど着替える時や足
ツボを押されてる時の喋りはヤンキーだった。自分的にはアリだ
けどあのヤンキーっぽい言葉遣いは事務所的にはアリなんだろう
か。


モーニング娘吉澤ひとみが5月6日に埼玉県内で行う公演で脱退
します。吉澤卒業後のリーダーは藤本美貴、サブリーダーに高橋
愛という事ですが相変わらずあの事務所は年功序列が好きだなと
思わせる人事です。テレビで見た限りでは藤本も高橋もリーダー
向きじゃないと思うけど、年功序列ってシステムをグループ内で
維持して統制を取るという考えなのかもしれないです。
でも、吉澤が卒業か。卒業直後の各メディアでの顔見せが終わっ
たらどうなるのか想像出来ん。綺麗だけどそれだけで何とかなる
レベルでも無いしフットサル以外で強い印象って無いしな。
ま、売れなくてもハロモ二やハロプロのコンサートで仕事はそれ
なりにあるんでしょうが。