今年の頑張り次第でミヒマルGTは残ると思う

紅白歌合戦でDJOZMAが一見裸に見えそうなスーツを着て視聴者
から抗議がきた事についてNHK会長が謝罪したと思ったら、今度
伊吹文明文科相が不快感を表明。こうやって叩けば叩く程DJO
ZMAにとっては話題になって得なのに立場上時事的な物をスルー
しにくいんでしょう。


今週の少年ジャンプのワンピースは黒ヒゲの能力が判明。能力は
自然系の闇という事だけどどんな物や攻撃も取り込むという事か
な。これでエースが負けるか何かあって勝負はお預けになりそう
だけど強さのインフレ化は相変わらず止まりません。地味な能力
だけど知恵を絞って戦うというのも見たいけどそういうのは脇役
同士の戦いでは出来てもルフィ対敵のボスでは出来ないんだろな

Dグレイマンはクロウリー死亡フラグ発生。このまま進めば進む
程仲間が死んでいく展開なんでしょう。
神力契約者M&Yはベタだけどベタの精度が低いので駄目なんだと思
う。オーソドックスでウケるのが一番難しいです。
ラルグラドは新キャラのカフカは真面目っぽいけど主人公がエロ
キャラなんで、他もエロキャラにするとエロに比重が傾いてそれ
はまずいんで他のキャラはエロキャラじゃないんでしょう。只前
に出てきた味方キャラのマレロが城を守ってもらう為に城に残っ
てもらって一緒に旅に出なかったんで、それでいくとこの新キャ
ラのカフカがいなくなると城を守れる者がいなくなるんで一緒に
旅をしないんじゃないだろうか?そうなると一緒に旅をする仲間
って現在守る物が無い人じゃないと仲間にならないような気がし
ます。