新成人がを付けるとニュースにしやすい

ふと思う事。
dreamは今年も活動出来るんだろうか?
解散は無いとしてもメンバーの卒業や加入はありそうな気が
するんですよ。人気もCDの売り上げも今のメンバーじゃもう
上げようがないのはスタッフも感じてるだろうし。
大分前に新メンバーが入った時に長谷部優の位置を脅かす子
が出てたらこのグループももう少し変わったのにね。
女性芸能人のフットサルリーグはこのグループにとってもい
い刺激にはなってるだろうけど、このグループみたいにアイ
ドルっぽい仕事と同じくらいフットサル関係の仕事が目立つ
グループ(あくまでテレビや雑誌で見る機会から判断してで
す)は私達の本職って何?でもフットサル以外の仕事は・・
・みたいなジレンマに陥ってるんじゃないかと思います。
もうフットサル参戦を機会にアイドルっぽい仕事が増えない
ならフットサルをやめて歌の練習とか元々やってた事に力を
入れるのも一つの選択肢じゃないだろうか。