小田切まいでもデビュー出来るって何でもありか

仮面ライダーカブトが最終回。
伏線や疑問点を全て解決してほしいとは言わないけど三島と根岸が
ラスボスというのはもう少し前から描いてほしかったです。
ラスボスとはいえ只のネィティブの根岸は三島と戦ったダメージの
ある天道と加賀美でも倒せたんじゃないかと思うけどそれだと擬態
天道の見せ場が無いんで、擬態天道が根岸と一緒に爆発の中に突っ
込んだんでしょう。
あとライダーがライダーに変身してる人間の意思に関係無くワーム
に襲い掛かる赤い靴システムって一回しか発動しなかったね。あの
システムだとワームのひよりと会う度にシステムが発動するもんだ
と思うけど発動しないならしないで天道が自分の意思で赤い靴シス
テムを抑え込むとか描いてほしかったです。
つか矢車さんは?最終回の一話前でネィティブになった影山に頼ま
れて影山を倒して出番は終わりって勿体ないな。
ワームとの戦いに積極的じゃなくて風間とゴンがメインのストーリ
ーも過去に終わったので風間が最終回にちょっと出ただけなのはわ
かるけど、謎が多い矢車さんはせめて何でキックホッパーに変身出
来るようになったかぐらいは描いてほしかったです。
最終回の感想として色んな物を描くには正直時間が足りなかったと
思いました。