堀井美月は何かおっぱいが怖い

モーニング娘光井愛佳日高ゆりあは似てる。
で、質は別として出来る事の多さで考えると歌は歌うしあんな
姿やこんな姿も見せてくれる日高ゆりあの方がコストパフォー
マンスは高そうに見える。


見る時間がなかったので仮面ライダー電王の一話と二話をまと
めて見た。
とりあえず思った事はこんなにCG使って制作費は大丈夫なんだ
ろうか?
普段のパートを優しい主人公で戦闘パートは憑依したモモタロ
スが担当してメリハリが効いてた。
今の所ストーリーに絡みそうな謎は良太郎が特異点という事と
2004年にいた謎の男かな。ま、謎を言い出したらハナがいつの
時代の人間かとかデンライナーとかデンライナーのオーナーと
か謎だらけですが。
で、これからしばらくはイマジンに憑依された人の望みをイマ
ジンが叶えて過去にいったイマジンを電王が倒す展開が続くん
じゃないでしょうか。
今回は敵も味方もイマジンに憑依されるんで、良太郎と同じ憑
依したイマジンを制御出来る特異点を持った子が出てこない限
り他のライダーは出てこないような気がします。
あとは電王の微妙なデザインに慣れれば毎週見れそうです。