そろそろアイドルのフットサルは終わりに近付くと思う

アントニオ猪木が新団体を設立するらしい。
旗揚げ戦や参加選手はまだ発表されてないけどまた仕掛ける
のか。猪木が担ぎ上げられてるだけで猪木で一儲けを企んで
る人が仕掛けてるのかもしれないけど、猪木についていって
も猪木が先にトンズラすると思うんで参加しない方がいいと
思います。
過去にどれだけグダグダな事をしても何かすると注目される
というのは凄いと思うけどね。そういう何かわからんが目を
向けさせる物って今のプロレス選手には無いし。
ま、今はグダグダな事したり投げ出したりしたら次に繋げる
のが難しいから猪木みたいな選手じゃない方がいいかもしれ
ませんが。
猪木みたいな選手がトップだとフロントとか下の選手で苦労
する人が多そうだしね。