祝日に仕事だと取り残された気持ちになる

AV-OPEN2007開催決定です。
エントリー作品で見てお!と思ったのは芸能人♥デビュー!! きこう
でんみさと現役バリバリの芸能人に芸名を付けさせAVデビューさせ
ちゃいました。 の時東あいが誰なのかぐらいかな。
恐らく時東あいが誰かわかっても世間的には誰やねんってレベルの
子だと思います。芸能界で売れっ子の子がAVに行く必要性が無いし
、そうなるとAVに行く芸能人って世間的には誰やねんって子になる
しね。
そのいい例がきこうでんみさだと思う。アイドルとかタレントがAV
デビューで引っ張ってこれるのが青木りんとかきこうでんみさと言
うのがAVでは限界なんでしょう。それでもアイドルがデビューとか
言われるとどうせと思いつつも期待してしまいますが。
エントリー作品をざっと見た感じでは今回もS1とかムーディーズ
アウトビジョン勢とミリオンとレアルワークスの上位進出は堅いか
な。
特にS1のハイパーギリギリモザイク特殊浴場TSUBAKI蒼井そら
麻美ゆま吉沢明歩、穂花、小川あさ美、片瀬まこ、伊沢千夏、果
梨、西野翔遥めぐみ、美優千奈、MO☆MOとミリオンのミリオンド
リーム2007前編 ミリ商、痴女ー1グランプリに出場!の糸崎
あず(糸矢めい春咲あずみ相崎琴音立花里子・乃亜・椎名り
く・清原りょう今野由愛山城美姫・Rico・早坂ひとみ・長
谷川瞳は数が多いし顔ぶれも豪華。S1とかミリオンがこういう数
は多いわ顔ぶれは豪華やわの物量作戦をしてる限りは微妙なクラ
スのメーカーが優勝するのは遠い話だと思います。業界内での評
判はわかんないですがこのとにかく勝ちを目指す姿勢は凄いです。