関西テレビの早朝の番組での謝罪は効果が低い

AV OPENに参加してるマキシングの現役バリバリの芸能人に芸
名を付けさせAVデビューさせちゃいました。に出る時東あい
時見愛子じゃないかという噂が流れてる。
もし時東あいがほんとに時見愛子だとしても誰?って感じで
優勝は無理でしょう。


農業をしてた高橋がなりが絶対にAVには出ません!という
グラビアアイドルを「君なら裸にならないAV女優になれる」
と口説いてAVに出てもらいましたでAV OPENに参戦するの
はちょっと驚いた。これに出る新人グラビアアイドル平井真
央は知らないけど新人グラビアアイドルって肩書きは、誰も
知らなくてもまだ新人ですからって言い訳出来るし、グラビ
アアイドルがAVにって売り文句に出来るし便利な肩書きだと
思う。
昨年のエントリー作、そして今年のラインナップを見てクリ
エイターとしての自負のある作品の無さに高橋がなりが憤慨
したとの事だけど正直優勝は無理だと思います。ただ高橋が
なりが言ってる事はわかります。
売れる本数を競う勝負だから売れる物を出すのは戦略として
は正しいんだろうけど、去年のS1みたいに有名女優を多数出
演させたのが今年も優勝してその流れが続きだすと内容より
どんな子が出るかが重要になってきて有名女優が多数出てる
だけでほんまにそれが君の作りたい作品なん?って思うよう
な内容のが増えてきそうやもんな。
そろそろ参加作品に出演する女の子の人数に制限を付けると
かした方がいいような気がします。