二の腕が少し太い子って何かいやらしい

今週の仮面ライダー電王リュウタロスが登場。
しかしガンフォームで踊りながら銃を撃つのはカッコよくも
無いし無駄でしかないな。
リュウタロスの自分の思うままに振舞う様は良く出てるんで
、全くの無駄ではないですが。
三浦が良太郎にした催眠治療をきっかけにリュウタロスは出
てくるは、良太郎の姉の愛理が昔イマジンが過去で暴れてる
時に出てくる謎の男と関係がありそうな可能性が出てきたし
話も徐々に進んできました。
でもリュウタロスが良太郎を殺してデンライナーの車掌にな
ろうとしてるのはわからんな。
良太郎を殺したら良太郎の力を自分の物に出来たりするんだ
ろうか?それなら止むを得ずリュウタロスを車掌にする事も
ありえそうだけどただ殺しただけでは車掌にする理由が無い
でしょ。まさか自分がなりたいから車掌になるって短絡的な
発想だろうか?