澤山璃奈はフィギュアも芸能活動も中途半端で終わりそう

SCE久夛良木会長のインタビューを見た。
プレイステーション4, 5, 6の構想は当然ある。将来のプレイステ
ーションはネットワークに溶けてゆくってどのゲーム機もいずれは
ネットと連携してくと思うけど、それよりPS3のコスト削減計画・
今後二年分の設計モデルについてはすでに遺してあるってこんな事
いったら今買わなくても安くなったり性能がいいのが出るからって
今買う人が減るんじゃないだろうか?
プレステ3自体伸び悩んでるのに会長自ら追い打ちをかけるような
事を言ってどうすんだろ。
六月で名誉会長に退くけど取締役会へはみずから退任を申し出たの
がこの人の最後の功績になるかもしれないです。