たいがー:りーのネタはラジオの葉書コーナーをテレビでやってるみた

辻希美杉浦太陽と結婚します。
加護は契約解除で辻はできちゃった婚ってWのファンや事務所
は大変だな。
でもたまにテレビで見る感じでは辻ってほんとに無邪気で馬鹿
って感じだったけどできちゃった婚というのは辻らしいです。
ギャルルは?舞台は?って子供とは言えあれだけ芸能界で仕事
してても事務所や自分の仕事に関わる人への迷惑は考えなかっ
たんですかね。というかギャルルの記者会見した頃には妊娠は
本人はわかってのかも。
ま、ギャルル自体企画ユニットだったと思うんで別にいいやっ
て思ってたのかもしれませんが。
本人的には彼との愛や快楽>仕事に対する熱意って結果でこう
なったんじゃないかと思いますが、彼の方を選んだ以上幸せに
なって下さい。
あと矢口真里が辻に杉浦を紹介したそうですが、確かに結婚や
妊娠は目出度いです。でも事務所から見れば矢口ってある意味
獅子身中の虫じゃないだろうか?事務所は矢口に釘を刺さない
と事務所的には困るけど目出度い目出度いと言わざるを得ない
事がまた起きそうな気がします。