最近のケータイ刑事はスターダストの子ばっかり

テレビ朝日丸川珠代アナ、自民党で東京選挙区から参院選出馬。
女子アナって何年かに一人政治に行く人がいますが今回はこの
人ですか。
まぁこのままテレビ朝日にいてもこれ以上上にいける可能性も
低いんで他にしたい事をしようというのもあるんでしょう。


女子プロ異色社長、カノジョをAVとリングにデビュー (ZAK
ZAKより)
人気が凋落した女子プロレス界の構造改革を訴えて、05年夏
から独自の興行 「T−1GP」などを主催してきた金券ショッ
プT−1の二見理社長(38)が、6月27日の興行で、恋人
の高原智美嬢(22)を女子レスラーとして デビューさせたう
えで、AV女優としても売り出す。 この“捨て身”の必殺技は
、話題不足の業界の大きな話題となっている。
この恋人の高原智美はヌードグラビアをやってて自分の恋人と
いうのはギミックなんだろうけど、こういう人に好き放題され
女子プロレス界を見てると人気が無くなったといってもまだ
男子プロレスの方が恵まれてるなと思ったりします。
何か女子プロにもAVも興味がない人が色々やってるって感じ
がします。