不倫相手と結婚する時は誰かに奪われるのを意識した方がいい

近野成美が最後の水着姿と制服姿を収めたDVDらすとなる−卒業
−を発売したけどアイドルでたまに水着卒業とかグラビア卒業と言
う人がいるけど何でいちいち言うんだろ?
もう私はそういう事をしないんで、それ目当ての人は他にいって下
さいって事なんだろうか。
イメージとかあってもそんなの実際にオファーがあった時に断れば
いい話で、自分から仕事の選択肢を狭めてるような気がします。
平田裕香みたいに女優でイマイチでやめた水着グラビアをまた始め
ないといけなくなる方が惨めなだけやから、こういう場合は何も言
わずにグラビアの仕事を減らしていくのがいいんじゃないかと思い
ます。


リサイクル・セックスという言葉があって、元彼や男友達など、自
分にとって身近で、肩肘を張らずとも付き合える男性と「ついつい
」してしまうセックスのことらしい。
本命はいないけど、とりあえず心と体を癒したい、本命はいるけど
、仕事が忙しくて追いかける体力もないし、拒否されて傷つくのも
イヤだから、私のことをよくわかってくれている気の置けない男性
と何となく会ってセックス してしまうから心理からリサイクル・
セックスに走るそうですが単にヤリマンとか節操が無いとかってい
うのを何とか正当化しようとして横文字でイメージを良くしてるだ
けのように見える。ま、実際にこういう事してる人にそれってただ
のヤリマンでは?って言ったら鬼の形相で反論されそうな気がしま
すが。